とんねるず・石橋貴明が「岡村隆史のオールナイトニッポン」にやってくる!?

By -  公開:  更新:

毎週木曜深夜1時からニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」。3月1日(木)の放送に「とんねるず・石橋さんがやってくる!?」と題して、ゲストにとんねるずの石橋貴明が出演する予定であることが、15日の放送の中で発表された。

とんねるず・石橋貴明が「岡村隆史のオールナイトニッポン」にやってくる!?

「予定」とされているのは、石橋が直前まで別現場で収録を行っているため。収録が終り次第、スタジオに駆けつける予定となっているためだという。

岡村のラジオに石橋が出演するのは「ナインティナインのオールナイトニッポン」時代の2008年10月、矢島美容室として乱入して以来、9年5ヶ月ぶり。2014年10月に「岡村隆史のオールナイトニッポン」となってからは初めての出演となる。

50年続くオールナイトニッポンの中で、最長となる約24年間パーソナリティを務めている岡村が、一番熱心に聞いていたのが「とんねるずのオールナイトニッポン」。岡村がネタハガキを投稿していた話は番組の中でも有名で、ナインティナインとして番組をはじめる際に意識したのも、とんねるずのオールナイトニッポンだったというぐらい、岡村にとってとんねるずは大きな影響を与えた存在。

そんな岡村が敬愛する石橋を迎えて生放送でお送りする予定の3月1日の「岡村隆史のオールナイトニッポン」。お笑いの第一線で戦い続ける2人が、台本無しで面と向かって何をしゃべるのか。実現すれば、貴重な2時間となる。

番組概要

番組名:ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
放送日時:毎週木曜 深夜1時から深夜3時 生放送
パーソナリティ:岡村隆史(ナインティナイン)
番組HP:https://www.allnightnippon.com/okamura
メールアドレス:okamura@allnightnipon.com

番組情報

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

毎週木曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

毎週木曜深夜1時は岡村さんが生放送でラジオでしゃべっています。トークとコーナーでお楽しみください!

Page top