SUPER BEAVER渋谷、“気づかい満点”の三四郎・相田は「兄貴肌」

By -  公開:  更新:

2月1日(木)深夜放送のラジオ番組「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、SUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太が、お笑いコンビ・三四郎の相田や、三代目J Soul Brothers・山下健二郎らと食事会をしたことを語った。

SUPER BEAVER渋谷、“気づかい満点”の三四郎・相田は「兄貴肌」

先月1月、ラジオ番組「オールナイトニッポン」の50周年を記念したライブイベント「ALL LIVE NIPPON Vol.6」が開催され、SUPER BEAVERの他にも、三代目J Soul Brothersの山下健二郎、三四郎、俳優の菅田将暉らが出演。このライブ後、三四郎・相田からの誘いで、山下、SUPER BEAVERのギタリスト柳沢、そして渋谷の4人で食事をしたことを明かし、「こういう横の繋がりをもてて嬉しいです。凄く楽しかったです」と、当日のことを振り返った。

「この日は、僕の中学校の新年会もあって、飛行機に乗って上京してくる人もいたので、どうしてもそこに顔を出さなくてはいけなかったんです。そうしたら相田さんが、同窓会の会場近くのお店を予約してくれて、しかも開始時間を1時間早めてくれるという、兄貴肌を見せてくださいました。

指定されたお店へ行ったら、凄かったですよ。真っ白いお寿司屋さんでした。カウンターとか、色んなものが真っ白で。あんなに立派なお寿司屋さんに連れて行っていただけるとは思っていなかったので、僕は紙パックの野菜ジュースを飲みながら向かってしまって。急いで隠してからお店に入りました(笑)」

相田が素敵な店を押さえ、細部に気を回してくれていたことを明かした渋谷。また、この話をきっかけに、同じく「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めている菅田将暉、岡村隆史と初めて会った際のことも語り、「凄く感じのいい方でビックリしました」「無下にせず、敬意をもって接してくださった」と、深夜ラジオをきっかけに出会ったパーソナリティ陣について振り返った。

さらに、この食事会の裏側は2月2日深夜放送の「三四朗のオールナイトニッポン0(ZERO)」でも語られている。気になる方はこちらもradikoのタイムフリー機能でチェックしてみてはいかがだろうか。

Page top