岡村隆史、お正月休みに韓国でプチ整形?

By -  公開:  更新:

1月11日(木)深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、パーソナリティの岡村隆史がお正月休みに韓国旅行へ行き、シミ取りレーザー施術でシミを取る“プチ整形”をしてきたことを明かした。

岡村隆史、お正月休みに韓国でプチ整形?

冒頭、岡村は「“あけおめ”の“ことよろ”ということで、新年1発目のオールナイトでございますけど」と挨拶。「おそらく今日も、毎年同じことを喋りますのでね。また同じことを喋ってるいな、という風に聞いていただいて……」と、年末年始の出来事を語り始めた。

元旦に放送された「爆笑ヒットパレード2018」(フジテレビ系)が仕事納めだった岡村は、お正月休みを大阪の実家で過ごし、その後は韓国旅行にも行ったという。

「残り二日ぐらいで韓国へ行ってきたんですよ、いつもはスタイリストさんとメイクさんと僕と3人で行くんですけど、スタイリストさんと私と2人。よう考えたら、デートやでほんまに。普通に男と女と1つのホテルの部屋取って、そこに泊まっていますからね。僕、完全にオネエ化してますから。韓国にお友達居るんですけど、その韓国のお友達も女子だから。

韓国っていったら、アレじゃないですか。整形が盛んと言いますか……。安く整形出来るって言うじゃないですか。僕には高須先生(高須クリニック院長)がいるので、いつでもって思ってたんですけども、タイミングが合ったもんですから。韓国でシミを取ってきたんです(笑)。

(番組スタッフに見せながら)左側のここの2個。まあ、日本ではまた騒ぐんでしょう。“そうです!私、軽く整形してきたんです”って言うことになるんでしょうね。

麻酔が必要なもんですから、なんか白いクリームみたいなのを塗って、そこにサランラップみたいなのをプッとあてて。それが30分ぐらいかかるんですね。ウワーって座っている人たちは真っ白で、顔にサランラップぐるぐる巻きの人たちが座って、スマホを見てるんですね。そんな中に私も居ました(笑)」

施術時間はあっという間だったらしく、「(レーザーで)ジジジー……チヤッって拭いて、ジジジー……チヤッって拭いたらポンポンって肩叩かれて。『出て行け』みたいなジェスチャーされた」と語った岡村。術後の経過については、「分かれへんで、どうなるか。(スタッフに見せて)見た感じ、でも無いでしょ?無いんですよ」と報告。続けて、「怖いですよね、こんなん1回やってもうたらさ。もっとキレイになってやろうかしら、と思ってしまうもんやね」と感想を語った。

番組情報

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

毎週木曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

毎週木曜深夜1時は岡村さんが生放送でラジオでしゃべっています。トークとコーナーでお楽しみください!

Page top