岡村隆史、出川哲朗との行動を写真週刊誌に尾行される!?

By -  公開:  更新:

12月28日(木)深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」では「僕たちのLOVE&SEX」と題した企画を実施。ゲストにお笑い芸人・出川哲朗が登場し、性や恋愛にまつわるトークと共に、岡村とのプライベートを語った。

岡村隆史、出川哲朗との行動を写真週刊誌に尾行される!?

出川は毎年年末に、岡村のANNにゲストとして出演。出川が岡村を「おい!小僧!!」と小競り合いをする様子は恒例行事となっている。そんな出川は、岡村と一緒に居て起きたエピソードを披露した。

出川:1回お前と飯食ったじゃん、10月ぐらい。その後、メンズエステ行こうかって話になったじゃん

岡村:メンズエステに行こうって話になった

出川:そしたらね…

岡村:(写真週刊誌に)追っかけられた

出川:いや怖かった

岡村:ご飯食べて、メンズエステ予約して、ほんでタクシー止めて。出川さん、すごい帽子の被り方してたやん?

出川:ははははは(笑)

岡村:前、見えへんのちゃう?ってぐらい。“岡村隆史、帽子持ってきてねえのかよ”って言われて。“あ、マスク有ります”って言って。“マスクなんかしたら余計怪しまれるだろ”って言われて。なんかこうフード被って、ほんでタクシーを止めて乗ったんですよ。バーッと向かって行って、何気にパッと後ろ見たら、もうほんまに絵に描いたようなね

出川:あからさまだったよね

岡村:ブワー、追いかけてくんの。ずーっとね

出川:向こうも向こうだよね。なんで、あんなあからさまなの!?

岡村:分からん。びっくりしたよね。どこまでも付いてくんねん

出川:逆にビックリした

岡村:俺らもだから、どこまでもグルグル回ってんねんけど、どこまでもグルグル付いてくるから

出川:違う、グルグル回ったんじゃない。岡村隆史のマンションに行ったんだよ

岡村:最後、俺のマンション行って。俺のマンションって行き止まりなんですよ。車逃げられないんですよ。そこにまで入ってきて、そこで向こうの車が慌てて……なあ!?

出川:そうそう

岡村:慌てて、こらアカンってなって。向こうも行かれへん、止まって行かれへんってなって。慌ててUターンしよってん

出川:ちょっとコントだったよな。まさか向こうも、先が行き止まりだったとは思わない

その後、岡村の自宅に入った二人。ベランダから見下ろすと、尾行してきた車がマンションの目の前に止まっていたため、解散の流れになったという。そして岡村が呼んだタクシーに出川が乗り込み発進すると、止まっていた車もすぐに発進。再度、尾行が続けられたそうで、岡村は「何がしたいの!?っていう……」と当時を振り返り、出川も「本当に(笑)。本当にあれ、逆に不思議だよね」と同調した。

尚、次回の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の放送は1週休みとなり、次回は2018年1月11日(木)25時からの放送となる。

番組情報

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

毎週木曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

毎週木曜深夜1時は岡村さんが生放送でラジオでしゃべっています。トークとコーナーでお楽しみください!

Page top