紅白初出場のWANIMAが「あなたの学校の校内放送」を担当!

By -  公開:  更新:

オールナイトニッポン放送開始50周年を記念して10月からスタートした特別企画「オールナイトニッポン in 校内放送」の来年1月分を、WANIMAが担当することが決定した。

紅白初出場のWANIMAが「あなたの学校の校内放送」を担当!

オールナイトニッポンの現役パーソナリティが毎月10校限定で、その学校だけで放送する“校内放送”専用のオールナイトニッポンをプレゼントする特別企画「オールナイトニッポン in 校内放送」。

第1回となる10月は土曜日ANNのオードリー、11月は金曜ANNの三代目JSoulBrothers 山下健二郎、12月は、金曜オールナイトニッポン0の三四郎が担当した。

内容は、先生の話や、その学校だけがわかる内輪ネタが満載となっており、見事採用された学校からは、続々と反響が届いている。中には「これがキッカケでラジオを聴き始めました!」、「本人が学校に来ていると思って、放送室に走っちゃった」という声も寄せられている。

そして、今回、2018年1月の担当に、火曜オールナイトニッポン0のWANIMAが担当することが決定。年末恒例の紅白歌合戦への初出場も決めた彼らの校内放送に期待が集まる。お昼休みにWANIMA!

『うちの学校のために番組を作って欲しい!』、『WANIMAの校内放送を聞きたい!』、『友達にオールナイトニッポンを知ってもらいたい!』という学生の方や、「生徒にオールナイトニッポンを聴かせたい!」というアツい先生は、氏名・年齢・学校名・連絡のとれる電話番号・住所を書いて、「オールナイトニッポン in 校内放送」受付メールアドレス gakkou@allnightnippon.comまで応募する。なお、当選者には、事務局から電話で問い合わせがあるので、電話番号を必ず添えて応募することとなる。

「オールナイトニッポン in 校内放送」

<2018年1月担当パーソナリティ>
WANIMA
<応募メールアドレス>
gakkou@allnightnippon.com

※氏名・年齢・住所・電話番号・学校名を必ず明記

Page top