一夜限りの「バカリズムのオールナイトニッポン」放送決定!

2017年11月22日 10:45

 

来週11月28日(火)深夜1時からの「オールナイトニッポン」のパーソナリティをバカリズムが担当することが決定した。

毎週火曜日のオールナイトニッポンを担当している星野源が「有給休暇中」ということで、11月28日(火)深夜1時からのオールナイトニッポンはバカリズムが担当する。

今年2月の「星野源のオールナイトニッポン」にゲスト出演して2時間トークで盛り上がったり、星野源のライブにVTRで出演したりと、縁の深いバカリズムが、火曜深夜を一夜限りで盛り上げる。

オールナイトニッポン経験者でもあるバカリズム(2018年1月から「オールナイトニッポン Premium」(木)も担当)が「星野源のオールナイトニッポン」リスナーも、「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」リスナーも楽しめる内容を目指し、以下のコーナーでメールを募集する。

『豚野郎!濃いめ』
普段、さすがに星野源には言えないような濃いめの懺悔エピソードを募集。「豚野郎!」と、ただ気持ちよく怒られるコーナー。もしかしたらバカリズム本人に怒られるかも。※件名に「豚野郎」と書いて送付。

『夜の国性調査 濃いめ』
あなたが思い出に残る性体験(相手がいなくても可)を、非常に真面目に繊細に報告。普段、星野源には言えないような濃いめのモノは特に歓迎する。いつもは「はがき」で募集しているこのコーナーだが、今回は時間がないのでメールでも募集する。ハガキの宛先は、〒100‐8439 ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン「夜の国性調査」係』まで。※メールの場合は件名に「国性調査」と書いて送付。

『捏造!勝手に星野源目撃情報』
偏見と妄想に満ちた勝手な星野源目撃情報を募集。「星野源があんなところに!?」とか「星野源をここで見た!」など星野源の創作目撃情報を募集。あくまで“勝手な”捏造目撃情報なので、本当の情報は禁止となる。※件名に「目撃情報」と書いて送付。

『星野源ファンあるある』
星野源ファンの中の「あるあるネタ」を募集。ファン以外には全く通じないけどファンの間なら絶対わかる「ファンあるある」から、「あるあるというほどじゃないけど、驚くことに実際こういう人、行動、あるんです」というものまで募集。※件名に「あるある」と書いて送付。

メールの宛先は、gen@allnightnippon.com まで。募集締め切りは、11月24日(金)正午までとなっている。

<番組概要>
タイトル:バカリズムのオールナイトニッポン
放送日時:2017年11月28日(火)25時~27時 全国36局ネットでオンエア
パーソナリティ:バカリズム