乃木坂46新内眞衣、女子会で訪れたメンバーの「整った部屋」に共感

By -  公開:  更新:

11月1日(水)深夜放送のラジオ番組『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティの新内が、放送前に乃木坂46・斉藤優里の部屋で女子会をしていたことを明かした。

乃木坂46新内眞衣、女子会で訪れたメンバーの「整った部屋」に共感

「今日は、ライブのリハーサルが早めに終わって、このラジオの放送まで時間があったので、久々に“犬会(いぬかい)”へ行ってきました。犬会というのは、2年前の舞台『すべての犬は天国へ行く』に出演したメンバー8人のことで、今回は斉藤優里、桜井玲香、松村沙友理、井上小百合と私の5人が集まって。

これまで私の家で行われることが多かったのですが、今日はゆったん(斉藤優里)の家で遊びました。リハーサル終わりに(斉藤の家に)直行して、私はこのラジオがあるので、一度自宅に帰り着替えてからニッポン放送へ行くはずでしたが、いつも通り犬会が盛り上がってしまって、ゆったんの家から直で来ています。なので、今、リハーサル着のままラジオをしています(笑)

私はひとの家へ行くと、洗面台とキッチンが気になるのですが、ゆったんの家の洗面台は鏡の裏に全部収納できるタイプで素晴らしく、キッチンは憧れのIHタイプで羨ましかったです。全体的に荷物が目につかないように収納されていて、自分もソファーとかテーブル、テレビ台も全部収納ができるタイプを持っているので、私と性格が凄く似ているな、と思いました。」

楽しかったメンバーとの女子会を報告する新内だったが、この日、財布と定期券を忘れてマネージャーに助けてもらう一幕もあったそうで、「危うくスタジオに来られないところでした」と放送前の出来事を語った。

Page top