元JSガールモデル・内田珠鈴、「オールナイトニッポンi」初レギュラーラジオの配信開始!弾き語りも披露!

2017年10月31日 12:10

 

女子小・中学生に人気のファッション誌「JSガール」の元専属モデルで、歴代最多となる14回の表紙を飾った注目のモデル・アーティスト内田珠鈴(うちだしゅり)が、ニッポン放送「オールナイトニッポンi」のレギュラーパーソナリティに決定。今日10/31(火)から初回が配信された。

「オールナイトニッポンi」は、ニッポン放送がオールナイトニッポン50周年を記念してスタートした、Webラジオ&Web動画配信サービス。現在、人気アイドルグループのモーニング娘。’17、俳優・モデルの敦士、映画パーソナリティのコトブキツカサらがレギュラーパーソナリティを務めるオリジナル番組が配信されている。

現在16歳で現役女子高生の内田珠鈴は、モデルとしての活動だけでなく、最近はシンガーソングライターとしても活動をスタート。モデル時代からの同世代のファンはもちろん、幅広い世代のファンを獲得し、WEB動画生配信などを中心に話題になっている。

ラジオの収録は初めてという内田は、スタジオに入るととても緊張している様子で、「学校のテストが終わったばかり」など、現役女子高生ならではのフレッシュなトークを展開していた。番組中ではオリジナル曲の弾き語りも披露。「本格的に練習を始めたのは今年に入ってから」というギターは、「もっと練習するように!」とディレクターに指摘されてしまう一面も。「次回放送時には、ギターも歌も成長したとこを見せられるよう頑張ります!」とやる気を見せていた。

初回配信にあたり、内田珠鈴は、『初めてのラジオで、自分の番組ということで、決まってからずっと楽しみにしていました!ラジオ収録のスタジオは、歌のレコーディングのスタジオと似ていて防音でとても静かな場所で喋るので、普段と違う環境に緊張しました。でも、このラジオを色んな人が聞いてくださることを想像すると、すごく楽しめました。歌のコーナーがあるので、そこで自分の色を出していきたいし、皆さんに自分の歌で伝わってくるものがあれば嬉しいです。まずは初回、私の事を詳しく知っていただけるような内容になっています!ぜひ聞いてくださいね!』と意気込みを語っている。

Webラジオ「内田珠鈴のオールナイトニッポンi」は、毎月最終日に最新回が配信され、期間限定で無料で聴くことが出来る。

番組概要

タイトル:内田珠鈴のオールナイトニッポンi
配信日:毎月最終日に最新回を配信(月1回配信)
番組HP:https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_shuri
番組メールアドレス:syuri@allnightnippon.com