女装家ブルボンヌが明かす、「男性ウケがいい男性」の特徴

By -  公開:  更新:

17日(火)深夜放送のラジオ番組『WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)』で、女装家「ブルボンヌ」をゲストに迎え、『悩みにおげんこ!オネェ人生相談!フジ子と恋のタマ騒ぎ』と題したスペシャル企画が行われた。

女装家ブルボンヌが明かす、「男性ウケがいい男性」の特徴

ブルボンヌは各種バラエティ番組に出演するほか、東京・新宿二丁目でミックスバー『Campy! bar』のプロデュースや、各種講演会で講師を務めるなど活躍。この日は、メイクと真っ赤なパフォーマンス衣装を着こなし、WANIMAと共にリスナーのさまざまな人生の悩みに答えるべく、深夜ラジオに現れた。

迎えるWANIMAも、スペシャル企画とブルボンヌに合わせて女装姿で挑み、KENTA (Vo, B)はセミロングでふわユル巻きの可愛い系女子、KO-SHIN(G)はショートボブにサングラスを乗せたいい女系の姿、FUJI(Dr)は髪を二つに結んで登場。この3人の様子を、番組の公式Twitterや、生放送の様子を映像で見ることができるLINE LIVE(ラインライブ)で目にしたリスナーから「可愛すぎる」「こういう女の子いる」「違和感ない」と好評。
本家のブルボンヌからは「“にわか”でお姉が務まると思っているの!?」と一喝されながらも、「でも、ちょっと可愛くてびっくりした!クオリティが高い」と女装の仕上がりを褒められ、特別にプロのメイクさんに仕上げてもらったことを明かした。

この日が初対面だったWANIMAは、ブルボンヌのお店の話や、初めて知った業界用語に興味津々で、FUJIが、オネエウケしそうなメンバーについて質問したことをきっかけに、男性ウケがいい男性の特徴について明かされた。

FUJI:WANIMAの3人なら、誰が一番オネエウケしますかね?

ブルボンヌ:2丁目って、ラグビー部とか柔道部タイプがやたら人気があったりするの

KENTA:皆さん体形がガチムチですよね

ブルボンヌ:たぶん、筋肉、ヒゲ、短髪とか、男っぽいものに男を感じるから、自分も鍛えるし、相手にもそういうのを求める。だから、私みたいに女装をしている人は本当にモテなくて。凄く悲しいの

FUJI:じゃあ僕たちも今日は女装しているからモテないですね

女装家ブルボンヌが明かす、「男性ウケがいい男性」の特徴

ブルボンヌ:女装をしていなくても、ヒゲが長すぎるのよ。チャームポイントなのは分かるんだけど

FUJI:ヒゲをしっかり整えれば良い?

ブルボンヌ:ゲイは、やけにトリミングしたヒゲが多いからね

KENTA:綺麗に整えているんだ

ブルボンヌ:そうなの。WANIMAちゃんは、皆ヒゲが生えているからポイントが高いのよ

KENTA:ピアスもしているけれど大丈夫かな?

ブルボンヌ:大丈夫!乳首にピアスを入れているひともいっぱいいるから!

この後、番組に届いた悩み相談メールを紹介。「ハロウィンにお勧めの仮装は?」という些細な悩みから、「女子との接し方が分からない」「怖い先輩との話し方」など、さまざまな悩みに答え、ときには生放送で相談者と電話を繋いで背中を押していた。

番組情報

WANIMAのオールナイトニッポン

毎月1回 日曜深夜 1:30-3:00

番組HP

【オールナイトニッポン0】、土曜深夜の【1CHANCE NIGHT FEVER】を経て、WANIMAのオールナイトニッポンシリーズが日曜の夜にやってきます! その名も【WANIMAのオールナイトニッポン~にちようび~】! 一週間が終わり、また新しい一週間がはじまる・・・。ちょっとおセンチになりそうなこの時間に、月に一回、WANIMAが開催する深夜のお祭り! 皆さんも「ともに」盛り上がりましょう!!

Page top