乃木坂46・新内眞衣のラジオ番組に、後輩3期生の出演が決定!「距離を一気に縮めたい」

By -  公開:  更新:

11日(水)深夜放送のラジオ番組『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティの新内が、次週18日(水)の放送にゲスト出演する乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティー、梅澤美波、佐藤楓の3人について紹介した。

乃木坂46・新内眞衣のラジオ番組に、後輩3期生の出演が決定!「距離を一気に縮めたい」

「来週は、後輩との距離を一気に縮めるべく、3期生をゲストに迎えます。吉田綾乃クリスティーとは今週、新潟で行われたライブで少し話したり、ちょっかいを出されたりしたんですけれど、会話は上手くできなかったので、これを期に関係を深めたいと思います。3期生の中では最年長の22歳で、25歳の私とも年齢が近いから接しやすいと思います。

梅澤美波とは、彼女からちょっかいを出してくれたお陰で仲良くなりました。でも、18歳なので、“ORANGE RANGE”とか、“前略プロフィール(2000年代後半に大流行した自分のホームページを作成できるSNSサービス)”とか、知らないのかなあ?どうしよう。

『佐藤楓』とは、今回の全国ツアーで同じユニットで踊ったので、ダンスを教えてもらいました。8月の公演から新潟の公演まで時間が空いて、私はダンスを忘れていたので、頭の柔らかい若い子にダンスを教えてもらったんです。頼もしいです。」

これまでに新内は、「3期生との距離の縮め方を模索している」と話す一方で、「私は先輩なのに人見知りで、申し訳ない」とラジオで話していたが、この共演をきっかけに後輩との絆を深めるそうだ。

また、同日の放送では『秋の黒歴史懺悔祭り』と題したスペシャル企画を行う。番組のリスナーから、懺悔したい“黒歴史エピソード”を募集し、恥ずかしいエピソードをさらけ出すことで、リスナーと新内の仲も深めていくという。

Page top