欅坂46・平手友梨奈、好きな男性の仕草は?フェチトークが炸裂!

2017年10月11日 17:20

6日(金)深夜、アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈がパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、パートナーとともにグッとくる男性の仕草についてトークし、盛り上がった。

毎回メンバーの1人をパートナーに迎えてお届けしているこの番組だが、今週のパートナーは、織田奈那。冒頭では、リスナーから届いたふつうのお便り(通称・ほしおた)を紹介したのだが、「男子のグッとくる仕草はありますか?」という質問に、のっけから女子2人のフェチトークが炸裂した。

織田:男性のグッとくる仕草ってある?

平手:仕草?う~ん、ピアスとかイヤリングを付ける仕草とか。なんか、耳を触ってるのが好きなんだよね。

織田:あ~分かる、耳触ってる系男子ね。

平手:何それ?聞いたことないけど。意味分かんない(笑)織田奈那は?男の人の体の部分で、好きな場所とかある?

織田:あ~私はね、喉仏が好きなの。

平手:え~…

織田:飲み物飲んでるときとか動くじゃん?そこがセクシーだなって。

平手:何でそんなにハッキリ見るの~?なんかヤダ~!

織田:見ちゃうんだって、見ちゃうんだって!

平手:やめて~!

織田:あはは、やめてってなによ~(笑)

平手:え、じゃあさ、普通に欅坂のスタッフさんとかいるじゃん?飲み物飲むとことか見てるの?

織田:…ちょっと見ちゃうね、でも。

平手:マジで~!?

織田:ちょっと見ちゃう。

平手:え~!それでやっぱりキュンとくるの?

織田:うん…カッコ良かったらね。

平手:カッコ良かったらって(笑)カッコ良くないみたいじゃん!

織田:あはは(笑)

平手:ブサイクみたいな言い方してんじゃん、ヒドくない?

織田:あはは(笑)

平手:多分めっちゃスタッフさん怒ってるよ。謝っといたほうがいいよ。

織田:すいませんでした…

平手:あはは(笑)

思いがけず、男性の好きな体の部位について明かすこととなった2人。お互いツッコミながらも、息の合った楽しいトークで冒頭から大きな盛り上がりを見せた。

そんな2人も活躍する欅坂46だが、この度初のゲームアプリ『欅のキセキ』が登場する。このアプリは、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームだそうで、プレイヤーは新米マネージャーとして共に成長し成功に導いていく。現在事前登録受付中で、登録人数に応じて素敵なプレゼントが用意されているとのこと。詳しくは、欅坂46公式ホームページ、または公式SNSでチェックすることができる。

さらにこのアプリの登場を受けて、番組では、このアプリとコラボした新コーナー『クイズ欅ヒストリー』もスタート。こちらは、これまでの欅坂46の活動の中で起こったことを元にクイズを出題し、ゲストにやってきた各メンバーが答えるというもの。記憶力を試すとともに、グループのヒストリーについても伝えていくという趣旨で、今回早速、織田が回答者となって挑戦した。ここで出題されたクイズにまつわるシーンは、ゲーム内にも登場するとのこと。

■『欅のキセキ』の公式ホームページ
https://keyakise.jp/

■『欅のキセキ』の公式Twitter
https://twitter.com/keyakise

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」
放送日:10月6日(金)24時20分~24時40分
パーソナリティ:平手友梨奈(欅坂46)
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171007002000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/keyaki/