あなたの声がオールナイトニッポンで流れる!リスナーの声を大募集!

2017年09月25日 18:15

 

1967年10月2日に放送がスタートし、今年50周年を迎える「オールナイトニッポン」。その50周年企画の一つとして『~あなたの声がオールナイトニッポンで流れる!~「私とオールナイトニッポン」リスナージングル』と題した企画を実施することが決定した。

「オールナイトニッポン」50年の歴史には、様々なパーソナリティと、番組を聴いてきたリスナーの想いが詰まっている。そこで、その思いが込められたリスナー一人ひとりの「声」を集め、番組内で流れる「ジングル」として紹介しこうという企画だ。

現在、「○○のオールナイトニッポンを聴いていた」、「△△の番組にはがきを何十枚も送り続けた」、「番組がきっかけで出来た友達と、今でも会っている。」など、リスナーのあなたからの「オールナイトニッポンにまつわる思い出」を募集している。

参加者は、スマートフォンなどで30秒程度の音声データとして録音して、専用メールアドレス annj@allnightnippon.com 宛に送付することになっている。その際、メールの本文に、本名・住所・年齢・電話番号を明記の上、データ便で音声を送る場合は「ダウンロード用のURL」を必ず書いて送付する。また同音声内には必ず「住んでいる都道府県」と、「名前(下の名前・ラジオネームも可)」が必須となる。

なお、この企画で使われるジングルのBGM制作は、11月8日にメジャーデビューが決まり、いま注目の1DJ1MCユニット「Creepy Nuts」が担当することも決定した。Creepy NutsのBGMに乗って、アナタの声がオールナイトニッポンで流れるかもしれないこの企画。是非参加してみてはいかがだろうか。

「私とオールナイトニッポン」リスナージングル 応募方法

受付メールアドレス: annj@allnightnippon.com
※件名に「私とオールナイトニッポン」と書いてお送りください。
※本文に、本名・住所・年齢・電話番号、そしてデータ便で音声を送る場合は、ダウンロード用URLを書いて送って下さい。
※音声は、WAVファイルを推奨します。
※生歌などはオリジナルの場合のみ可とします。