乃木坂46新内眞衣、タイから生放送!おすすめはカニカレー!

2017年09月19日 21:30

13日(水)深夜放送のラジオ番組『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、乃木坂46としてタイ観光大使に就任している新内が、東京からおよそ4,600km離れた「タイ」から生放送を行った。

観光大使に就任してから、半年で3回目となる渡航に「タイ、やっぱり良い所ですよね!縁があり過ぎて、前世でタイと何かあったんじゃないかと思うくらいです」と、何度訪れても魅力があると話す新内。

番組のリスナーからも『先日、海外旅行でタイへ行きました。タイ観光案内サイトで、乃木坂46のページを見ていると、バンコクの美味しい“カニカレー”のお店を紹介していたので食べに行きました』というメールも届く。

新内は偶然にも、ラジオの生放送前にカニカレーを食べていたそうで「このラジオが始まる数時間前、ちょうど食べに行ってきたんですよ。何度食べても本当においしい!3回タイに来て、3回ともカニカレーを食べているんです。みなさんもタイに訪れた際には食べてみてください」と、身の多い“マッドクラブ”を使用したやさしい甘さが特徴の料理、カニカレーをおすすめした。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日:9月13日(水)27時~28時30分
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170914030000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/nogizaka/