タレント・デザイナー・二児の母。若槻千夏の家庭と仕事で輝く秘訣とは?

By -  公開:  更新:

17日(日)19時40分から放送されるラジオ番組『SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE』に、タレントの若槻千夏をゲストに招き、番組を通して“自分のPROFILE”を改めて見つめ直し、そこから新しい一面を発見していく。

タレント・デザイナー・二児の母。若槻千夏の家庭と仕事で輝く秘訣とは?

若槻は17才の時にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビュー。名だたる雑誌の表紙を飾るが、“バラエティータレント”としての才能も見出されて数々の番組に出演し、瞬く間にお茶の間の人気者になった。その後、かねてから興味のあった古着の買い付けを海外で学び、自身のアパレルブランドを発表するなど、デザイナー・プロデューサーとしての手腕も発揮。現在は、キャラクター「KUMATAN」のデザインとプロデュースを行い、日本のみならずアジアでも様々な企画を展開。プライベートでは今年の春、2児の母となり、わずか数か月で現場復帰するなどバイタリティーあふれる活動を続けている。

番組では「モチベーション&バイタリティ」「夢」といったテーマを切り口に、じっくりと自己分析をし、自分の新しい一面を発見していく。

第二子が誕生してからわずか数か月の産休で仕事に復帰し、一日をどんな風に過ごし、どういった心がけで仕事と家庭を両立させているのか?2人の子供に恵まれ、多くのファンが待ち望んでいたタレント活動も再開、「KUMATAN」のプロデュース活動にも尽力する若槻に更なる夢はあるのか?ラジオならではの、じっくりと聞きこむタイプのインタビューから、形だけのプロフィールでは見えない、本当の自分をさらけ出してもらう。

また、同番組は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE(リプロフィール)」と連動。番組トークやスタジオでの様子が写真付きで掲載されるので、二児の母になってもオシャレで綺麗が増した若槻のファッションも、チェックすることができる。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
放送日時:2017年9月17日(日)19時40分~20時
番組HP:https://www.allnightnippon.com/reprofile/

<LINK>
ライフスタイルウェブマガジン・REPROFILE:https://reprofile.jp/
シースリーHP:http://c-3-esthe.com/

番組情報

SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE

毎週月曜 20:00-20:30

番組HP

劇団EXILEのメンバーがランダムに登場。進行役の荘口彰久と共に、巷で話題の様々なキーワードや、リスナーからの質問などから、メンバーの“男の本音”を引き出していきます。

Page top