乃木坂46のライブで起こる「メンバー間の“あるある事件”」とは!?

By -  公開:  更新:

23日(水)深夜放送のラジオ番組『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』に、乃木坂46の井上小百合がゲストで登場。22日と23日に、愛知県で行われたライブ「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」後に起こった、許せない出来事を語った。

乃木坂46のライブで起こる「メンバー間の“あるある事件”」とは!?

井上:私は名古屋で遺恨が残っていて。ケータリング(出演者やスタッフに提供される食事)で手羽先があったじゃん?ライブが終わったら食べようと思って、お皿にとって蓋をしておいたの。それを楽しみにライブを頑張ったの

新内:それがどうしたの?

井上:すごく頑張って、『終わった~!手羽先~!』と思って行ったら、無くなっていたの!!

新内:あるーー!乃木坂あるあるー!

井上:めっちゃ悔しくて!許せない、って思って

新内:犯人は見つけた?

井上:見つけられなかった

新内:ちゃんと名前は書いた?

井上:書いてなかったの……だから、自分にも反省点がある

新内:名前を書いていても食べられるから

井上:それはヤバいぞ?(笑)

新内:豆乳のストローをさすところに名前を書いていたのに、うちの相楽伊織(さがらいおり)は飲んでいたの!「豆乳どこ!?」って言った瞬間には飲まれていた(笑)

いつの間にか食べ物を食べられてしまうことは、今回たまたまの事ではなく、乃木坂46では“あるある”の出来事だと話した。

また、想像以上の田舎に住んでいた井上から地元の話を引き出すべく、『井上さんにネタのつもりで聞いてみます』と題した企画を行い、学校の校庭に山があったことや、雨の日にはカエルが大量発生していたことを明かすなどし、新内を驚かせた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日:8月23日(水)27時~28時30分
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170824030000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/nogizaka/

Page top