メンバーが大好き過ぎて?ももクロ・高城れにの部屋はピンクだらけ!

By -  公開:  更新:

13日(日)夜放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で高城れにが、ピンク色が大好き過ぎて、自分の部屋の至る所がピンク色だと話した。

メンバーが大好き過ぎて?ももクロ・高城れにの部屋はピンクだらけ!

番組冒頭から、ももいろクローバーZで担当カラーが“ピンク色”の佐々木彩夏が「れにちゃんが、あーちゃんのことを好きすぎて、ピンクが大好きになったそうです!」と喜びの報告。ところが即座に、高城れにが「聞いて、大きな間違いが。“あーちゃんのことが大好き過ぎて”じゃなくて、もとからピンク色が好きなんです」と、純粋に色が好きだということを念押しして、そのピンク愛を熱弁した。

佐々木彩夏:え?あーちゃんのことを好きだから、ピンク色が好きなんでしょ?

高城れに:違います。覚えていますか?ももクロの5人中4人が、ピンクになりたかったってことを!その中の1人が私なんです

佐々木:あー!そうだったー!忘れてたー

高城:あー気づいちゃったー(笑)

佐々木:一時期、れにちゃんは紫担当になってから、“紫ラブ”の時期があったじゃん?

高城:あった

佐々木:靴下まで紫色で。で、最近はそれを上回る勢いでピンク熱が

高城:グイグイきています

佐々木:急加速しているんだよね

高城:好きすぎて部屋の壁紙をピンクにしたし、ベッド、カーペット、TVもピンク。私の理想はね、ピンクと紫の組み合わせなの。その組み合わせが大好きで、いま天井が白色だから、紫にしたい

佐々木:いや、それって帰った気がしなくない?(笑)カフェとかだったら「かわいー!」ってなるけれど、自分の部屋では・・・

高城:やってみて、すごく楽しいから

佐々木:私もピンクの物が多いし、シーツとかクッションとか小物はピンクが多いけれど、壁とか机、棚は白とか茶色

高城:足りない足りない!ももクロのピンクでしょ!?

佐々木:私は1日の半分、ピンクを着ているから、自分の中の“ピンクの時間”っていうのがあって、仕事が終わったらピンクは終わりなの(笑)

高城:そんな、夢が壊れるようなこと言わないでよ!(笑)

いつもピンク色の衣装を着ている佐々木でも、私服まではピンクではなく、ファンもその辺りは理解しているはずだと主張。そして、「れにちゃんにピンクを乗っ取られないように、守っていきます」と言うと、高城も「ピンクと紫を大事に生きていきたいと思います」と、2人で仲良くピンク色を大切にしていくと話していた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日:8月13日(日)22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170813220000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/program/momoclo/

Page top