くりぃむしちゅー、故郷熊本での「チャリティトークライブ」観覧募集をANN生放送中にスタート!

By -  公開:  更新:

昨年4月に2人の故郷・熊本を襲った熊本地震に際して、「何かできることはないか」と考えたくりぃむしちゅーが、昨年6月から「くりぃむしちゅー チャリティ トークライブ」を月イチペースで開催してきました。

くりぃむしちゅー、故郷熊本での「チャリティトークライブ」観覧募集をANN生放送中にスタート!

そして、現在放送中の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」の生放送内で、来月6月19日(月)19時から「くまもと森都心プラザ」にて開催される「第13回」の応募要項が発表されました。

1年の節目を迎え、故郷・熊本でのチャリティトークライブ初開催。今回は、熊本への恩返しの想いを込めて、熊本県民限定での無料招待ライブとなります。

この熊本県民限定のチャリティトークライブは、今後「くまもと県民テレビ」のHPでも参加募集していく予定となっていますが、それに先立ち、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」熊本県民リスナー分(100席)の先行受付がスタートしました。

第13回「くりぃむしちゅー チャリティトークライブ2017.6」
日時:6月19日(月)18時開場、19時開演、21時30分終演予定
出演:くりぃむしちゅー
場所:くまもと森都心プラザ
住所:熊本県熊本市西区春日1-14-1

応募受付:https://ssl.1242.com/entry/ariue-ctl201705/

備考:厳正な審査と抽選の上、当選者には、「ニッポン放送」と「くまもと県民テレビ」の連名で、招待状をお届けします。

チャリティトークライブはその後も予定されていますので、詳しくは公式HPをご覧ください。

Page top