“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは?

By -  公開:  更新:

ゲストの新しい一面を発見していくラジオ番組「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」の、5月28日(日)と6月4日(日)の放送に、モデルの益若つばさが登場。1児の母でモデルとして今も活躍するその魅力に迫る。

“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは?

益若つばさは、雑誌『Popteen』のカリスマ読者モデルとして不動の地位を築き、コスメやアパレル関連の様々なアイテムをプロデュースするなど、その経済効果は100億円以上と言われていた。現在も、モデルやタレント、ファッションブランド「EATME(イートミー)」のプロデュースなど幅広く活躍。常に“表舞台”で活動しているイメージがあるが、「EATME」は立ち上げからほぼ全ての作業をこなし、今も、デザイナーチームと一緒に服を作り、モノを生み出すことにも力を注いでいる。

“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは?

番組では、2週に渡って益若をゲストに迎えて「益若つばさの作り方」「クリエイティブな時間」「母として、一人の女性として」「夢を叶えるために」などのテーマから、自身も気づいていない“自分”を掘り起こし、“今のプロフィール”に新しいキーワードをプラスしていく。

オシャレ女子代表の益若が、ファッションやアイテムを身に着けるときに大事にしていることは?幼い頃から好きだった洋服を、自身のブランドを立ち上げ、それを着てくれる女性がいることに、どんなことを感じているのか?

“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは?

可愛すぎる容姿からつい忘れてしまうが、小学3年生になる男の子の母。母として心掛けていること、大切にしていることは?一つ一つ、着実に何かを成し遂げている益若は、今どんなビジョンを抱いているのか?自分にまつわる質問や会話をして、じっくり自分と向き合うことで、これまで気付かなかった新しいプロフィールを見つけていく。

“可愛すぎるママ”益若つばさが大切にしていることとは?

益若のこれまでの生き方や考え、決断について触れることで、自己分析のヒントや夢を叶えるための秘訣が見つかるかもしれない。

「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE」と連動しており、番組で語られた内容や、スタジオ写真が同ウェブマガジンに後日掲載される。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
放送日時:2017年5月28日(日)19時40分~20時、6月4日(日)19時40分~20時
番組HP:https://www.allnightnippon.com/reprofile/

<LINK>
益若つばさ 公式HP:http://asiapro.co.jp/profile/tsubasa_masuwaka/
「REPROFILE」HP:https://reprofile.jp/
シースリーHP:http://c-3-esthe.com/

番組情報

SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE

毎週月曜 20:00-20:30

番組HP

劇団EXILEのメンバーがランダムに登場。進行役の荘口彰久と共に、巷で話題の様々なキーワードや、リスナーからの質問などから、メンバーの“男の本音”を引き出していきます。

Page top