くりぃむしちゅーチャリティトークライブ

2016年4月、くりぃむしちゅーの故郷・熊本が、大きな地震に見舞われました。この熊本地震に関して、熊本への支援と、熊本地震を風化させないためにも、くりぃむしちゅーの2人が毎月1回のペースで、チャリティトークライブを行っています。

「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」大切なお知らせを携えて特番で復活!

2017年05月22日 27:00

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが、来週月曜29日に一夜限定で『オールナイトニッポン』(深1:00~)に帰ってくる。

くりぃむしちゅーは2005年7月から2008年12月まで、約3年半にわたって同番組のレギュラーパーソナリティを担当。昨年6月に約8年ぶりに第一弾の復活をし、昨年12月にも復活第二弾を放送していたが、5月29日(月)の深夜1時に、三度目の復活を迎える。

これまで復活するたびに「大切なお知らせ」を連発してきた同番組。今回は、昨年6月に開催を発表し、1年間、月イチで続けてきた、熊本地震復興のためのチャリティトークライブに関しての「大切なお知らせ」を携えての復活となる。

もちろん、今回も、時間の許す限り、各コーナーを復活予定。

人気コーナー『例えてガッテン』のテーマは、前回復活の時にお知らせされた「今度復活する時、ど~なってんだ対決 第2弾」で、上田チームが「ピコ太郎」、有田チームが「有田の家庭」となっている。その他のコーナーに関しては、今回も「自由参加」。自分が「ネタを書きたい」、「復活して欲しい」と思うコーナーに、自由にメール・ハガキを送ってもらうこととなる。

ハガキの宛先は、〒100-8439 ニッポン放送『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』それぞれのコーナー宛て。番組のメールアドレスは、ariue@allnightnippon.com 。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』は、5月29日(月)深夜1時から全国36局ネットで放送される。

<くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン番組ホームページ>