こちら「allnightnippon.com」編集部

【Web限定】allnightnippon.com編集部が、気になる人・場所・イベントに取材・インタビューしていきます。

TGCに土屋太鳳とKAT-TUN亀梨和也が登場!この春、土屋太鳳が応援する人とは?

2017年03月28日 05:00

 

25日都内で開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(TGC)に、女優の土屋太鳳とKAT-TUNの亀梨和也がサプライズ登場。その後の記者会見で、土屋は、女子と学生を応援するエイブルの新キャンペーン「JとGW」をPRした。

国内最大級のファッションイベントTGCは、人気モデルによるファッションショーをはじめ、話題のゲストも登場して会場を沸かせている。

この日公開を迎えた映画『PとJK』からは、劇中と同じ学生服を着た土屋と、同じく劇中で着ていた警察官の姿で亀梨がサプライズで登場。

『PとJK』は土屋が演じるピュアな女子高生・カコと、KAT-TUNの亀梨和也が演じるイケメン警察官・功太との結婚から始まる青春映画で、内緒のデートや突然のプロポーズなど、胸キュンが止まらないラブストーリーになっており、TGCの会場でも、亀梨が「カコちゃん結婚しよう!」とプロポーズすると、場内には大きな歓声が起きた。

エイブルSPECIAL STAGEでも、株式会社エイブルのイメージモデルを務める土屋が登場。4月1日よりエイブルで始まるキャンペーン「JとGW」を「女子割のJと、学割のGW」と説明し、「4月から新たな学生生活が始まる方もいらっしゃると思うので、お得です!」と笑顔でアピールした。

その後の記者会見では、株式会社エイブルの新キャンペーン「JとGW」について詳しく紹介。エイブルはこれまで行っていた学生割引と共に女子割引を始め、学生割引と同じく手数料が10%割引きになり、さらに、女子学生の場合は20%割引になる。

この春から一人で新生活を始める女子を応援するということで「女子応援アンバサダー」として就任した土屋は、「撮影で様々なロケ地で色々な街を見て、どんな街にこれから住んでみたいと思いますか?」という質問に、「空がすごく好きなので、空が凄くきれいに見える街とか、走っていて眺めがいい、景色を楽しみながら走れる街がいいです。」と笑顔で答えた。

「その街ではどんな部屋に住みたいか」との質問には、「窓が大きくて、部屋から空がよく見えたり、内装では照明をこだわりたいです!」と語り、「応援アンバサダー」に就任している土屋が、逆に応援してもらいたいことについては、「こういう風にお仕事をさせていただく上で色んな役をさせていただいているので、皆さんに素敵な作品を届けられるよう全力で頑張りますので、それを応援していただけたら」と女優業への意気込みを見せた。

文:allnightnippon.com 編集部 望月知世
写真:allnightnippon.com 編集長 長浜純