AKB48 入山杏奈が生放送一人喋りに初挑戦!

2017年03月19日 05:00

AKB48チームAの入山杏奈がニッポン放送で、一夜限りの生放送冠番組に挑戦する。毎週水曜日深夜1時からの「AKB48のオールナイトニッポン」では、不定期にメンバーと共に出演するも、生放送での一人喋りは全くの初めて。AKB48のメンバーとしてだけでなく、ドラマや舞台でも活躍中で、3月22日にはファースト写真集『美しい罪』も発売される入山杏奈が、素顔を語る50分となる。

番組では、“初“の一人喋り生放送という事で、さまざまな”初”にまつわるトークを披露。初めてメディアで話す内容が飛び出すかもしれない。

初写真集『美しい罪』の撮影裏話もたっぷりお届けする。さらに、オンエアする楽曲も入山杏奈が選曲。もちろん、生放送ならではのリスナーとのコミュニケーションも予定している。

入山杏奈は、『今回初めて1人で生放送ラジオをやらせていただくことになりました!普段のコンサートではMCでひとことも発さずに終わることも珍しくない私ですが、今回は頼る相手が誰もいない!ということで・・・不安はもちろんありますが、楽しい放送にできたらと思います。みなさんもメールなどでお助けいただけたら幸いです(笑)よろしくお願いします!!』とコメントを寄せている。

「AKB48 入山杏奈 ひとりぼっちの生放送」は3月27日(月)午後9時から生放送される。

<番組概要>
タイトル: ニッポン放送「AKB48 入山杏奈 ひとりぼっちの生放送」
放送日時:2017年3月27日(月)午後9時~9時50分 生放送
パーソナリティ :AKB48 入山杏奈
メールアドレス: iriyama@1242.com

<現在、番組ではメール募集中!>
テーマ:『はじめて人に話します』。

あなたが誰にも話していないこと、ずっと胸に秘めていることを教えてください。

例えば)
*バッタを口に入れたことがある
*Twitterの裏アカでクラスの悪口を言ってる
*初デートに学生服で行って引かれた過去がある

など、些細なことでも、めちゃめちゃすごい秘密でも「はじめて話すこと」ならなんでも結構です。
電話をつなぐかもしれないので、電話で話してもOKなら電話番号も書いて下さい。
メールテーマの他、写真集の感想、質問・メッセージもお待ちしています。

メールアドレス: iriyama@1242.com