加藤ミリヤに聞く、愛され女子の作り方とは?

2017年03月18日 15:00

明日19日(日)夜放送の「SHE THREE ハートフルタイム 加藤ミリヤのREPROFILE」で、デビューから10年たった今も、多くの女性から愛される加藤ミリヤの魅力に迫る。

加藤は、この春話題のディズニー映画『モアナと伝説の海』で日本語吹替え版エンドソング『どこまでも~How Far I’ll Go~』を担当。現役高校生でデビューして以来、同年代の女性を中心にカリスマ的存在として、熱い支持を集めてきた。活動は音楽だけでなく、自らがデザイナーとしてオリジナルファッションブランド、KawiJamele(カウイジャミール)を立ち上げたり、小説家としても才能を発揮している。

番組では「加藤ミリヤの作り方」「10代から20代」「自由としあわせ」「発信し続けたいこと」などのテーマを立て、自身も気づいていない“自分”を掘り起こしていく。今注目しているファッションや、女性に憧れられるメイクの方法、この日の加藤のスタイルは?10代で人生を大きく変えた加藤はどんなことを思い、感じてステージに立っていたのか?スタイリッシュなイメージの加藤が、自由になれるときはどんな風に過ごしているのか?デビュー10周年を経た加藤が、これから発信していきたいこととは?

さまざまな角度から切り込んだ番組の収録を終えた加藤は、「自分がこんな風に物事を考えているんだなと気付かされました。“自分の中での表現”というものを改めて続けていきたいと決心できました」と心の中を改めて言葉にしたことで、よりはっきりと未来の自分が見えたようだ。

加藤の生き方に触れることで、多くの女性から愛され、共感される秘訣や、自己分析のヒントが見つかるかもしれない。

「SHE THREE ハートフルタイム 加藤ミリヤのREPROFILE」は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE」と連動しており、番組トークやスタジオでの様子も同ウェブマガジンに後日掲載される。

<番組概要>
番組名:SHE THREE ハートフルタイム 加藤ミリヤのREPROFILE
放送日時:2017年3月19日(日)20時~21時

<LINK>
加藤ミリヤOfficial Website: http://miliyah.com/
「REPROFILE」HP: https://reprofile.jp/
シースリーHP: http://c-3-esthe.com/