パーソナル・トレーナー紅蘭に学ぶ、「美しいスタイルの作り方」とは?

By -  公開:  更新:

パーソナル・トレーナー、タレントとして活躍する「紅蘭」(くらん)の美の秘訣や、その魅力に迫るラジオ番組『SHE THREE ハートフルタイム 紅蘭のREPROFILE』12日(日)夜に放送される。

パーソナル・トレーナー紅蘭に学ぶ、「美しいスタイルの作り方」とは?

同番組は毎月、旬なタレントやモデルを招き、プロフィールをじっくりと分析して新しい一面を発見していく番組だ。

今回ゲストとして迎える紅蘭は、1989年生まれ、現在27才。持ち前の天真爛漫なキャラクターで、バラエティ番組などで活躍する一方、健康増進やスポーツトレーニング指導の国際的ライセンス「NSCA認定資格」をもったパーソナル・トレーナーである。

番組では「美しいスタイルの作り方」「生き方」「恋愛・結婚観」「今後の目標」など、いくつかのテーマを立て、紅蘭自身も気づいていない“自分”を一時間にわたって掘り起こしていく。

パーソナル・トレーナー紅蘭に学ぶ、「美しいスタイルの作り方」とは?

華やかで、抜群のスタイルをもつ紅蘭が実践している洋服やメイク、ボディ作りのコツとは?誰にでも迷ったり、悩んだりする場面がある中で、日頃どんなことを心掛けていれば明るく、イキイキと自然体でいられるのか?紅蘭の父で名俳優の草刈正雄との親子愛、そして、異性との理想の恋愛や結婚にどんなビジョンを持っているのか?

普段、じっくりと聞けない切り込んだインタビューで、今のプロフィールからは見えない、本当の自分をさらけ出してもらう。

パーソナル・トレーナー紅蘭に学ぶ、「美しいスタイルの作り方」とは?

この番組は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE」(リプロフィール)と連動しており、番組トークやスタジオでの様子も同ウェブマガジンに後日掲載される。あと数日まで迫ったバレンタインデーを、紅蘭流の「美」と「内面磨き」のテクニックを参考にして臨んでみるのも良いかもしれない。

<番組名>
『SHE THREE ハートフルタイム紅蘭のREPROFILE』
<放送日時>
2017年2月12日(日)20時~21時
<放送局>
ニッポン放送

番組情報

SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE

毎週月曜 20:00-20:30

番組HP

劇団EXILEのメンバーがランダムに登場。進行役の荘口彰久と共に、巷で話題の様々なキーワードや、リスナーからの質問などから、メンバーの“男の本音”を引き出していきます。

Page top