ニューヨーク・嶋佐が、先輩芸人ラブレターズ・溜口にした“愛あるアドバイス”とは?

By -  公開:  更新:

タイムリーなゲストが登場することの多い、ラジオ番組『ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO)』。1月12日深夜の放送には、その日一緒に食事していたから、という流れでお笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗が登場した。

20170112_フォト_スタジオ

先輩の溜口の出演に、「愛がある歓迎をしている」と言いながらも、ニューヨークの嶋佐と屋敷による先輩イジリがこの日もくり広げられた。溜口は「悪口を言われるしラジオに出たくなかった」と言いながらも、後輩の無茶ぶりに最後まで身を削りながらも対応した。

嶋佐:せっかくなので、喋りたいこと喋ってくださいよ、何かありますか?旅行の感想とか

溜口:そんな丸投げないよ(笑)

屋敷:それ良い。芸人さんってよく海外旅行へ行った話するじゃないですか。それをして良いですよ

溜口:初出しがココは嫌だよ、絶対に嫌だ

屋敷:なんでですか?話す場ないでしょ?(笑)

溜口:あるよ!

屋敷:ラブレターズって今人前で喋る場とか一個もないでしょ?

溜口:あるよ!!(笑)

嶋佐:いまは人前でセリフしか喋らないでしょ?聞かせてくださいよ、旅行話を。年に二回のトークライブしか喋るところないでしょ?

屋敷:じゃぁ、いつ喋るんですか?

嶋佐:今でしょ

屋敷:(笑)なんで嶋佐が言ってしまうの

溜口:ほんとひどい、これだから出たくないんだ

嶋佐:もう分かりました。喋りましょうよ。何分このくだりで行くんですか?

溜口:こわっ……

嶋佐:旅行の話聞かせてくださいよ

ラブレターズ・溜口佑太朗は一体何を言ったのか、溜口の旅にオチはあったのか?この日の放送の模様は、radikoタイムフリーサービスで期間限定で聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送『ニューヨークのオールナイトニッポン0(ZERO)』
放送日:2017年1月12日(木)27時~28時30分
パーソナリティ:ニューヨーク(屋敷裕政・嶋佐和也)
リンク: http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170113030000

Page top