2016年M-1王者日本一の漫才師・銀シャリが4日(水)深夜1時からのオールナイトニッポンに初登場!

By -  公開:  更新:

1/4(水)深夜1時からのオールナイトニッポンに2016年M-1王者日本一の漫才師・銀シャリが初登場!ちょっと変わった苗字のボケの鰻と、星野源が有名になる前から大好きなツッコミの橋本が生放送で2時間喋ります。ラジオで漫才もやります。

%e9%8a%80%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%aa

事前にメールを募集します。2つあります。

■星野源のイメージ
時の人・星野源。
あなたのアタマの中に浮かぶ星野源を「シチュエーション+星野源」という書き方で送ってください。
星野源が心底大好きな橋本が「星野源っぽいか」「星野源っぽくないか」をジャッジします。

(たとえば)
・日曜の朝、飼い猫を膝に乗せながらパジャマ姿でサラダを食べる星野源
・筆箱がパンパンな星野源
・カツカレーを注文したのに、自分がどのくらいお腹が減っているのか分からなくて、カツを残してしまう星野源

こんな感じでお願いします。
※メールの件名は「星野源のイメージ」
宛先はowarai@allnightnippon.comです。

■言い伝え
鰻家には「鰻家の人間は鰻を食べたら死んでしまう」という言い伝えがあるそうです。
あなたの身の回りで信じられている『言い伝え』を鰻が口伝してくれます。

(たとえば)
・私は小さな頃からおばあちゃんに「普通の赤ちゃんはコウノトリが運んでくるが3,500グラム以上の赤ちゃんはバハムートが翼に乗せて運んでくるんだよ」と教わってきました。
・僕の家では晩御飯がカレーライスの日は筒香が特大のホームランをライトスタンドに放り込むと去年くらいから言い伝えられています。

こんな感じでお願いします。
※メールの件名は「言い伝え」
宛先はowarai@allnightnippon.comです。

Page top