磯山さやか、“ぽっちゃり系モデル”のキレイの秘密から恋や結婚を語る!

2016年12月25日 16:00

タレントでモデルの磯山さやかをゲストに招き、今の「自分≠PROFILE」をあらためて見つめ直し、新しい一面を発見していくラジオ番組「磯山さやかのREPROFILE」が今夜放送される。

isoyama_004

磯山さやかは、ふんわりした雰囲気と、女性らしく丸みがあり、やわらかい体型が男女ともに人気だ。2000年にグラビアモデルとして華々しいデビューを飾り、ぽっちゃり系女子代表としてAneCan専属モデルを務め、インスタグラムでは「誰にでも真似しやすいファッションと、体型をすっきりと見せられるコーディネートが参考になる」と話題になった。また、タレント、ドラマや映画の女優としても活躍する中、野球やサッカーのスポーツ事情、世界遺産にも詳しいなど様々な一面を持つ。

isoyama_001

今回の番組では、「イメージ」・「30代」・「恋愛観・結婚観」・「自分らしさ」などいくつかのテーマを立て、「磯山さやかのREPROFILE」を1時間かけてじっくりと作っていく。

isoyama_002

やわらかいイメージの磯山が、それに合わせたメイクの仕方や洋服のセレクト。現在33才の磯山が30代になって変化したものの見え方や考え方、そして、新たにプラスした目標や未来予想図をどう描いているのか?

isoyama_003

モデルやタレント、スポーツに世界遺産といろいろな表情を持ちつつ、何をしていても“自然体”な磯山がメディアに登場する際とプライベートでの違い、「恋」をするとどんな風になるのか、自身が考える「理想の結婚」を聞き、形だけのプロフィールからは見えない、本当の自分がさらけ出される。

isoyama_005

ラジオ番組「磯山さやかのREPROFILE」は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE(リプロフィール)」と連動しており、番組トークやスタジオでの様子も同ホームページに後日掲載される。悩みを吹き飛ばすような明るいオーラ、キレイやお洒落の表には見えないこだわりや秘密がさらに分かるかもしれない。

「磯山さやかのREPROFILE」は、今夜19時30分からニッポン放送で放送される。

<番組名>
「SHE THREE ハートフルタイム 磯山さやかのREPROFILE」

<放送日時>
2016年12月25日(月)19時30分~20時30分

<放送局>
ニッポン放送

TAGSタグ