話題のニューハーフタレント「真境名ナツキ」がオールナイトニッポンRに登場!

2016年10月20日 10:30

 

ニッポン放送をキーステーションに毎週土曜日深夜3時から放送されている「オールナイトニッポンR」。

毎週週替わりで、旬な人物がパーソナリティを務めているが、10月29日(土)の放送は、デビューしてまだ4ヶ月のニューハーフタレント「真境名ナツキ(まじきな なつき)」が初登場する。

20161019_%e7%9c%9f%e5%a2%83%e5%90%8d%e3%83%8a%e3%83%84%e3%82%ad%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%94%b9

自身の半生を描いた自叙伝『ハイヒール革命』が話題となり、本がベースとなった映画まで公開。なんだか気になる真境名ナツキがひとりでお喋りする。

番組では、放送に先駆けてメールを募集中。テーマは「私の抵抗」と「これって革命ですか?」の2本。

「私の抵抗」は、自分を貫き通すため思春期に周囲に『抵抗』し続けた真境名ナツキから来たテーマで、あなたが「抵抗したこと」「いま現在抵抗していること」を募集している。

例えば、『思春期に親とけんかすると「そっちには扶養の義務があるんだからな!」と吐き捨てて抵抗してました。ちょっと難しい言葉を使いたい年頃だったんです…。』とか、『「O型の人間はおおざっぱ」という定説が気にくわないです。血液型の話題で盛り上がっている輪の中には加わらない!これが私の抵抗。』、『家では年中、半袖・短パンで過ごしています。日本の四季への抵抗です。』など、メールの件名に「私の抵抗」と書いて、あなたからの投稿を募集中。

また、「これって革命ですか?」は、あなた身の回りで起きた「革命」を募集。革命の大小、定義は自由で、「革命経験者」の真境名ナツキが、革命かそうでないかを判定していく。

例えば、『会社にカーディガンが着て行った翌日から、職場でカーディガンが大流行。これって私が社内に起こした革命ですよね?』とか、『うちのおばあちゃんがGパンのことをデニムって呼び始めました。これって革命ですか?』、『脳内で、広瀬すずちゃんに「ニット帽+萌え袖」のコーデを施したら、クソかわいくなりました。これって革命ですか?』など、メールの件名に「革命」と書いて、あなたからの投稿を募集している。

★メールは事前募集のため、10月24日(月)の朝まで受付している。アドレスは majikina@allnightnippon.com まで。

真境名ナツキのオールナイトニッポンRは、10月29日(土)深夜3時~5時(ニッポン放送では4時30分まで)に全国ネットで放送される。

◆番組名:真境名ナツキのオールナイトニッポンR

◆放送日時:2016年10月29日(土)深夜3時~5時(ニッポン放送では4時30分まで)

◆ホームページ:https://www.allnightnippon.com/program/annr/

TAGSタグ