「ハッピー松下とアーモンド玉城」#44

 

#このラジオがヤバい」がツイッターで盛り上がっております。
全国には色んなラジオ番組、パーソナリティー、スタッフさんがいる事を再認識。
したところで、自分たちも改めて「DJネーム」をつけるとしたら、を妄想。

長井さんは、DJジェネラルモルモット(自宅で思いついた言葉)
根本さんは、DJ歯磨き粉(ブースの中で思いついた言葉)

これを出発点として、リスナーには他のDJネーム案、番組名、ノベルティ等を募集。
なんやかんやで着地した新ラジオ番組がコチラ。

 

 

 

「 ハッピー松下とアーモンド玉城のサンバイザーが似合いません 」

提供:松下電器・アーモンド

 

 

深夜3時だから、ちょっぴりおねむのハッピー松下。
アーモンド玉城は、初対面のリスナーから名前を略され、ゴキゲンななめ。
フルネームで呼んでもらいたいんだって。

そんな中、スペシャルウィークのゲストは「カレンダー佐々木さん」であることを大発表!
2人がデビューした当時から1番お世話になっている方ということで、念願のご登場です。
2人をよく美味しいお店に連れて行ってくれるそうで、
なかでもハンバーグに詳しい人だそうです。とても楽しみですね。


次回のメールテーマは・・・
「あなたの周りのいたずらっ子ちゃん」

あなたの周りにいる、いたずらっ子ちゃんを送ってください。

受付メールアドレスは・・・
Happy&almond@notsunvisor.com

まで!よろしくお願いします。

<今週の甘酒・おつまみセット当選者>

東京都 RN セカンドインパクトさん

静岡県 RN テレビ大臣さん

佐賀県 RN 右大臣大名さん

北海道 RN ミンティア爆発さん

沖縄県 RN シーサーさん

 

 

 

<募集中のコーナー> 

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。


②「リーチ演出」


架空のパチンコ台のリーチ演出を考えるコーナーです。
この世にないパチンコ台を考えることが趣味な根本さんが、
リスナーから送ってもらった演出にあーだこーだ言っていきます。

そのリーチ演出を送ってください。


<例>

● CR シンガーソングライター奥華子

「名曲・ガーネット確変」で、 奥華子が『あなたと過ごした日々』を『この胸に焼き付けなかったら』ハズれ。
 焼き付けたら大当たり。 金ぴかのメガネに架け替えた奥華子が、 
よく知っているけどタイトルは知らない歌をフルコーラス歌ってくれる。 



● CR レオナルド・ディカプリオ 

『ギルバード・グレイブ』の時の痩せていたディカプリオがベース。 
出演作を重ね、徐々に太って行き、 そのポッコリとしたお腹をパパラッチに撮られなかったら確定。 
撮られてしまったら「キャッチミー・イフ・ユーキャン」で ディカプリオが、また逃げていってしまう。


こんな感じでお願いします。
件名は「リーチ演出」でお願いします。
パーソナリティ