「スパムと草」#41

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

来週2月4日(月)深夜3時から生放送
「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0」では、こんな企画を行います!

 

「北島兄弟」大解剖スペシャル!

今、1番会いたい兄弟こと北島兄弟が
「なんらかのカタチ」で 「番組に登場」 してくれます!
「なんらかのカタチ」の「なんらか」遂に解禁!

そう!コメント出演です!
ってことで、番組ではこんな企画で大解剖していきます!


◾️「クイズ!北島兄弟!」

ねもちゃん、みじかちゃん、リスナーちゃんが質問を投げかけ
北山さん・大江さんは果たしてなんと答えるのか!?
それを当てる「クイズ企画」です。

現在、番組では投げかける「質問」を大募集中!

締め切りはスペシャルウィークの前日、2/3(日)の夜23時59分まで。
選りすぐりの質問メール携え、当番組の舟崎ディレクターが北島兄弟の元へ参じます。


さらに、こんなメールも募集!

◾️「北島兄弟にあいたい気持ち」
レギュラーコーナー「MiJiC@のMiJiメロディ」の投稿を
「北島兄弟に会いたい気持ちバージョン」に替えて、送ってください。

「北島兄弟のこんなところが好き」
「北島兄弟にこんな理由で会いたい」
「北島兄弟ラブリー」

など、北島兄弟への愛が込もっていれば、オールオーケーです。


すべての宛先は・・・
nemojika@allnightnippon.com

まで!
件名に「質問」「北島兄弟にあいたい気持ち」と書いてくれると助かります。


Wow wow wow wohwoh~~~ハッハッ!ハハ!

 

 



なんやかんやあって「理想のオールナイトニッポン」について考えた今週。
ルールは1つ「今のオールナイトニッポンをやっている人以外」です。

根本さんは「松坂桃李のオールナイトニッポン」を所望。
今月放送された「松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD」から、納得の抜擢です。

長井さんは「さかなクンのオールナイトニッポン」
5分間だけ「ギョ」禁止の時間を作って欲しいそうです。


リスナーからも理想ANNが色々届きました。


「生瀬勝久のオールナイトニッポン」
釣りが趣味とのことなので、コーナーは「釣り」に特化。
スペシャルウィークには、さかなクンが来て、一緒にコーナーをやることでしょう。


「竹内結子のオールナイトニッポン」
ずーっと「ランチの女王」の裏話。
スペシャルウィークには、さかなクンが来て「ランチの女王」に出て来た魚料理を解説します。


「浜辺美波のオールナイトニッポン」
世の男性は全員聴きます。


「安田美沙子のオールナイトニッポン」
とにかく京都弁を聴いて、はんなりしたい2時間
面白さ二の次のはんなり2時間


「吉沢亮のオールナイトニッポン」
顔が破茶滅茶にカッコいいから、やるべきです。


「トムクルーズのオールナイトニッポン」
戸田奈津子さんが通訳でつけば可能・・・というところから
戸田奈津子がピンでやった方が面白そうという結論に
ジングルはさかなクンが出ます。

出揃った、リスナー理想ANNと2人の理想ANN
諸々総括して、1番聴きたいオールナイトニッポンは
「頭いい人のオールナイトニッポン」だった今週でした。

来週は、北島兄弟がくるよ〜!!
Wow wow wow wohwoh~~~ハッハッ!ハハ!
パーソナリティ