「FAXとブラザー」#39

【新コーナーのお知らせ】


「リーチ演出」


架空のパチンコ台のリーチ演出を考えるコーナーです。
この世にないパチンコ台を考えることが趣味な根本さんが、
リスナーから送ってもらった演出にあーだこーだ言っていきます。

そのリーチ演出を送ってください。


<例>

● CR シンガーソングライター奥華子

「名曲・ガーネット確変」で、 奥華子が『あなたと過ごした日々』を『この胸に焼き付けなかったら』ハズれ。
 焼き付けたら大当たり。 金ぴかのメガネに架け替えた奥華子が、 
よく知っているけどタイトルは知らない歌をフルコーラス歌ってくれる。 



● CR レオナルド・ディカプリオ 

『ギルバード・グレイブ』の時の痩せていたディカプリオがベース。 
出演作を重ね、徐々に太って行き、 そのポッコリとしたお腹をパパラッチに撮られなかったら確定。 
撮られてしまったら「キャッチミー・イフ・ユーキャン」で ディカプリオが、また逃げていってしまう。


こんな感じでお願いします。
件名は「リーチ演出」でお願いします。


※このコーナーに、射幸心を煽る目的は、ありません。
 法律や各地方自治体が定めたルールにのっとって、 適度にパチンコを楽しみましょう。
のめり込みに、注意しましょう。
 パチンコ店への、18歳未満の立ち入りは「禁止」されています。※

 

 

 

 

スタジオのコピー機がぶち壊れました。

コピー機がぶち壊れたということは、生放送で送られてくるメールが読めないということです
生放送のメールが読めないということは、番組が成り立たないということです。
困り果てた我々は、FAXで送って!!と頼りました。
1夜限りのファクシミリ番組です。

で、コピー機がぶち壊れた中でも2人は先週に引き続き
大江裕さん・北山たけしさんからなる演歌デュオ「北島兄弟」に夢中。
2人の成人式のエピソードをリサーチして読み上げたり
2人が大江裕さんの推し被りをしているなどで大盛り上がり。

しかし、待てと暮らせどリアクションは来ません。
コピー機が爆発したからです。
リスナーが極寒の夜の街を奔走し、思い思いのFAXを送ってきてくれました。


 

 




届いたFAXが、どのくらいラジオで伝わったかは慮れません。
でも、本当にありがとうございました。





<募集中のコーナー> 

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。
 
パーソナリティ