「CRといっぱい食べた自慢」#38



メリークリスマス!
あけましておめでとうございます!
クリスマスも大晦日も特番だったので、3週ぶりの生放送です。

ラジオってどんなんだっけ?全部忘れました。
そんな2人の年末年始ですが、長井さんは自宅を出っ張り棒まみれに
根本さんは、大晦日に鑑賞することが出来なかった紅白歌合戦を録画で楽しみました。

その紅白で、北島三郎さんが龍に乗って現れたのを見てから
CR北島三郎のリーチ演出に頭を支配されたので、
メールテーマも「著名人がパチンコになった時のリーチ演出」を募集。

色々届きました。


●CR BONNIE PINK

君の胸で泣く・泣かないリーチで
BONNIE PINKのフィギュアが回転したら、looking for a perfect sky


●CR リリィシュシュのすべて

田んぼの中で市原隼人がCDプレーヤーで音楽を聴いていたらアタリ
道で忍成修吾が泣きながら叫んでたらハズレ


●CR 金子みすゞ

「みんな違ってみんないい」という演出になって
隣の台の人と手をつなぐ。


●CR t.A.T.u.

来日リーチでは、t.A.T.uの2人の楽屋の扉がゴゴゴゴッと揺れて
無事出てきたらアタリ、出てこなかったらハズレ。
しかし、そこから一転、ミッシェルガンエレファントの確定演出に入ったらMidnight Klaxon Baby


●CR 根本長井

顔を伏せて洗顔をしている男が現れ、顔をあげた時にナンチャンだったら確定。

パチンコやりてーー
そんな年始1発目でした。

 

 

<募集中のコーナー> 

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。

 
②「重たい話」

誰にでも、他人に聴いてほしい
もしくは誰にも言えてない「重たい話」はあるもの。

リスナーが、思い悩みながら生きている日常での
「重たい話」を聴かせてください。

※現在、以下の形で募集中です。


●重たい話は、恋愛、結婚生活、学校でのトラブル、
親とのギクシャクなど、「ノンジャンル」でOK!


●「重たい話」だけでなく「重たい悩み」や「やや重な告白」なども募集中!
「重さ」を測りかねても、とりあえず送ってみてください!

読み上げる上で、放送に相応しくない表現・言葉が出てきたら
明るい曲がかかって、メールが聴こえなくなるシステムですので、ご安心を。
その際に流れる「明るい曲」のリクエストも引き続き送ってください。

メールの件名はそれぞれ「重たい」「明るい曲」でお願い致します。

このコーナーのみ、封書・お葉書でも 受付ています。

郵便番号100-8439 
ニッポン放送「根本宗子と長井短のオールナイトニッポンZERO」
『重たい話』

まで!
メール、封書、お好みの方法でお待ちしております。




全ての受付メールアドレスは
nemojika@allnightnippon.com です!
パーソナリティ