「。とスティーヴィー」#25

 


長井短がプロデュース。
長井短25歳のサプライズバースデースペシャル!

・・・・?

9月27日(木)は、当番 組のパーソナリティー
長井短さん25歳のお誕生日。

レギュラーパーソナリティーの誕生日近辺は
放送中にサプライズとかすると、楽しいらしいです。

それって素敵な事くさくないですか?
だから、やりましょうよってことで
じゃあ誰がやるの?ってなりまして、長井さんで行きましょうと。

ってことで、今週は
長井さんが、長井さんのサプライズパーティーを主催しました。

この辺はもう、飲み込んで頂く他、選択肢は皆無です。
今回長井さんが考えた長井さんへのサプライズは3つ。


①スティーヴィーワンダーの『誕生日のやつ』と共にケーキが登場する

②スティーヴィーワンダーの『誕生日のやつ』と共にプレゼントが登場する

③敬愛する「ナンチャン」からサプライズの電話がかかってくる


事前に、スティーヴィーがかかるタイミング
何処に、どのサプライズが来るのかも、詳細にインフォメーション。
リスナーのみんながビックリしないように、しっかりと気を配りました。

持ち運ばれてきたケーキは、カットケーキ。

プレゼントは、長井さんが好きな「スターウォーズ」を
アマゾンで検索したら1番上に出て来ましたみたいなTシャツ

ナンチャンはRN 爆音焼肉

こんな具合でした。
誕生日ってさ、、、良いよね。


 



ただ、こうなってくると
根本さんは、自分の誕生日が不安で仕方なくなってきます。

現状、スティーヴィーは絶対ながさない
テレビで見る、四角くて、大きいケーキを用意する。

これが決定しているっぽいです。
みんな、愛してるよー!



<募集中のコーナー>

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。
 
②「重たい話」

誰にでも、他人に聴いてほしい
もしくは誰にも言えてない「重たい話」はあるもの。

リスナーが、思い悩みながら生きている日常での
「重たい話」を聴かせてください。

※現在、以下の形で募集中です。


●重たい話は、恋愛、結婚生活、学校でのトラブル、
親とのギクシャクなど、「ノンジャンル」でOK!


●どの程度の重たい話が相応しいか、測りかねると思うので
とりあえずノンブレーキのトップギアで「重たい話」を送ってください。


読み上げる上で、放送に相応しくない表現・言葉が出てきたら
明るい曲がかかって、メールが聴こえなくなるシステムですので、ご安心を。

メールの件名は「重たい」でお願い致します。

 

全ての受付メールアドレスは
nemojika@allnightnippon.com です!
パーソナリティ