「コールマンとベイブレード」#17

<SPWのお知らせ>

来週、7月30日(月)の
「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク!
前々から大騒ぎしていた例の件、ついに固まりましたッ!


根本宗子はじめてのバーベキュー
 in 新宿に住むリスナーの家の ベランダ!!


根本さんが、人生でまだ1回もバーベキューやったことがない!
 それならこのラジオの生放送中にやろうぜ!そんな企画がマル決!

「うちの家のベランダでバーベキューをしてもいいよ!」という
新宿に住む、心優しきグランピング・リスナーの家から、生中継でお送りします!

飯テロ必至、バーベキューラジオ
お腹ぺこぺこにして、お待ちください!



<今週のOPテーマ:  ANOTHER WORLD / GACKT>


で、いよいよ来週に控えた、劇作家・根本宗子初めてのBBQ in リスナーん家のベランダ。
根本さんは、この夏に「本チャンのBBQ」に誘われたのですが
初めてのBBQをこの番組でやると言っていたので、ちゃんと断ってくれたそうです。

そんなBBQの貞操観念ガッチガチの根本さんの夏を
キャンプグッズなら何でも取り揃えている「コールマン」さんが全面協力でバックアップしてくれることに!
コールマン!コールマン!コールマン!

ってことで、今週はリスナーのみなさまから
この最&高のBBQ企画で出来る「遊び」を大募集しました。


・線香花火、どっちがより長持ちさせるかをイチャイチャやる

・ラムネをプシュとあけて、おっとっとっと〜ってやったら、楽しい

・星空の下、リスナーの恋愛相談にのる

・ビールを急速に冷やせる、アウトドアの裏技をやる。

・スターウォーズ見る

・上戸彩のエロい映画、インストールを見る

・ベイブレードやる

・ベイブレードやりたい

・ベイブレードはどうですか?

「バーベキュー」とは「ベイブレード」であることがわかった
バーベキュー準備週でした。

来週はスペシャルウィーク!BBQ!コールマン!
絶対絶対、最高の夏に、するんだからね!!

夏、まるかじり!!!!!!!!!
必聴!!!!!!


<募集中のコーナー>

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。



②「童貞っぽいけど童貞じゃない人が好き」

根本さんがよく言う「童貞っぽいけど、童貞じゃない人が好き」

根本さんが好きな「童貞っぽさ」とは、どんな「童貞」なのか
みんなで探っていくコーナーです。

<例えば・・・>

・旅行に友達分のケータイ充電器を持ってきてくれる、カバンがパンパンの童貞
・好きな食べ物が「食パン」の童貞
・「知恵の輪」が得意で「左利き」なのに全然勉強ができない童貞

※「◯○で××している童貞」という書き方でお願いします。

件名に「童貞っぽい」と書いて送ってください。


全ての受付メールアドレスは
nemojika@allnightnippon.com です!
パーソナリティ