「ちょとちょ」#10

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

来週6月11日(月)深夜3時から生放送
根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0はスペシャルウィーク!

番組ではこんなことを行います。

「父の日直前!長井短の『パパ』生登場 ラジオ参観日!」

番組が始まって早3ヶ月目になろうとしていますが、
 毎回の放送の中で、必ずと言って良いほど登場する「長井パパ」の存在。

その魅力的な人間性を携えた「長井パパ」が
 「父の日」目前っちゅーことで、番組に来てくれることに!
 それも、だいぶ前のめりに、です!

そしてっ!当日は長井ママも参戦することが緊急決定!


長井さんのパパ・ママ、ガチ両親をお迎えするスペシャルウィーク
番組ではメールも募集中です。


●『予測・特別編』


※先ずは、PC・radikoアプリのタイムフリー機能で「コチラ」をお聞きください。※

現在、この長井さんのファーストジングル「会いたい気持ち 」が人気沸騰中。
来週は長井さんの両親がやってくるということで
このジングルを、替え歌にして生演奏したいと思います。


<現在の歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ


●この文字数に合う感じで
「パパ」「ママ」ありがとう的な歌詞を送ってください。

●メールの件名は「予測」でお願い致します。

宛先はnemojika@allnightnippon.comまで!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<メール募集>

深い時間帯にやっている…
『根本宗子と長井短の、夜更かししちゃった!お喋りしちゃった!あらあら♪』(※みてぇなタイトルのコーナー)

番組の深い時間帯に、ハガキを読んだり、
リスナーと触れ合ったりする『古き良きAMラジオ』を標榜とするコーナーです。

次回募集するテーマはこれ!

●このコーナーでの「決め台詞」や「相槌」

を、送ってください。
「メールを読んで、次のメールに行く時にズバッと言う!」みたいなイメージだと思います。

■件名に「あらあら」と書いて
nemojika@allnightnippon.comまで。


■ハガキの宛先

〒 100 - 8439
ニッポン放送 根本宗子と長井短のオールナイトニッポン
「根本宗子と長井短の夜更かししちゃった!オシャベリしちゃった!あらあら・・・」係


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

先週話題に上がった、この番組のテーマソングを
長井さんがダウンロードしなかったら受けなきゃいけない「罰ゲーム」の話から

なんか、もう、よくわかんないっすけど
長井さんが、1時間半の放送で「ちょ」をいっぱい言うってことに。

理屈とか道理にドロップキック
とにかく「ちょ」を言いたいんだ!ってことみたいです。はぁ?ですよね。

たらこパスタをいっぱい食べたよっていうフリートーク内にも、ちょ。
緩急つけて、ちょ、ちょ、ちょ。
「ちょちょちょネーム ちょ」から届いた、「ちょ!」っていうメール。
ちょーふから届いた、「ちょ!」
1時間で13回言えた「ちょ」

今週特別に行った、長井さんのファーストジングル「会いたい気持ち」の弾き語りの時だけは
絶対に言わなかった、「ちょ」
音楽に最大のRespecちょ。

ゲラゲラ笑っていましたが、この長井さん、来週、番組に両親を呼びます。
「この親にして、この子あり」な両親だったら
リスナーが普通にキレることが予想された、今週の「ちょ」でした。ちょ!



 

パーソナリティ