第23回 MANKAI STAGE『A3!』ラジオ 

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #23

【出演キャスト】

春組 皆木 綴役     前川優希さん
春組 茅ヶ崎 至役 立石俊樹さん
春組    シトロン役     古谷大和さん
冬組    雪白 東役     上田堪大さん

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #23はこちら

【スペシャルコメント】

☆立石俊樹
初めての組み合わせの4人でしたが、3人で何でも拾ってくださり、緊張もほぐれ楽しく収録出来ました!
春組単独公演に向けて絆もできたと思うし、とても良い機会でした!!
これからもっとこのラジオが続いていってほしいし、温かい場所にしていきたいです!!

 

☆上田堪大
冬組1人で心細かったけど、春組3人はとても親しみやすい仲間だから、とにかく楽しかったです。
組の垣根を越えて、このMANKAIカンパニーが大好きです。
カントク、これからも聴いてね。

 

番組の公式Twitterは @msa3_radio です。ハッシュタグは #エーステラジオ です。番組の感想を是非ツイートお願いします!

 

出演キャストに聞いてみたい事や質問等はメールで、 msa3@allnightnippon.com で受け付けています。
リスナーの皆様からのメール、どしどしお待ちしております!

 

次回のエーステラジオは2019年3月16日(土)夜9時からニッポン放送でオンエア予定です!

 

 

MANKAI STAGE『A3!』ラジオのオリジナル音声コンテンツ#22 絶賛配信中

パーソナリティ