第14回 MANKAI STAGE『A3!』ラジオ

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #14

【出演キャスト】
春組  佐久間咲也役  横田龍儀
夏組  皇 天馬役         陳内 将
秋組  摂津万里役  水江建太
冬組  月岡 紬役     荒牧慶彦

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #14はこちら

【スペシャルコメント】
☆横田龍儀
新年あけましておめでとうございます!!
今年もこのエーステラジオでみなさんと楽しく出来たらと思いますので、
是非これからも聴いてください!!
春夏秋冬リーダーで集まれてうれしかったです!

☆陳内将
あけましておめでとうございます!
ラジオで言った通り、2018年に負けず、2019年も自分に厳しく、向上心と感謝を大切に。
今年も宜しくお願いします!

☆水江建太
新年初、そして僕自身初のエーステラジオ!!
緊張しましたが、リーダーの皆さんは本当にやさしくて頼りがいがありました。
僕もその一員になれるよう精進していきます!ありがとうございました。

☆荒牧慶彦
新年一発目!あけましておめでとうございます!!
リーダーズで集まることが出来て良かったです!
公演への気合が更に入りました!本番頑張るぞ!!

番組の公式Twitterは @msa3_radio です。ハッシュタグは #エーステラジオ です。番組の感想を是非ツイートお願いします!

出演キャストに聞いてみたい事や質問等はメールで、 msa3@allnightnippon.com で受け付けています。
リスナーの皆様からのメール、どしどしお待ちしております!

 

次回のエーステラジオは2019年1月12日(土)夜9時からニッポン放送でオンエア予定です!

 

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ」のオリジナル音声コンテンツ#13 絶賛配信中!

パーソナリティ