1通目『前略はじめまして。上白石萌音です』

『前略はじめまして。上白石萌音です』

 

こんな風に始まった、萌音ちゃんのラジオ「good-night letter」。

ここでは、スタジオにいる、ぬいぐるみの「ココミ」が

放送後記をお届けしていきます。

 

桜も満開になった4月7日、記念すべき第1回目は生放送

深夜12時40分の番組スタート。いつもは夢の中(お布団の中)だそうだけど

この夜は「お昼寝したので、元気一杯」だという萌音ちゃん。

早速リスナーの方から来た「ホントに生放送?」のメールに答えて

今夜のテーマは「文通の最初だから、自己紹介」

 

「上白石萌音です。電話でお店の予約すると一回じゃ通りません」

鹿児島出身の19歳。

「かごんま。大好き。アイラブ・地元です」

小学生の頃はメキシコにも暮らしてた事がある萌音ちゃん

メキシコは面白い話がたくさんあるそうですよ。

 

そして、この夜は萌音ちゃんの新曲「告白」をラジオで初解禁。

「自分の歌を自分の番組で初めてお届けするのが夢だったのでとても嬉しい」

この「告白」については来週もお話してくれるそうです。

 

生放送の20分はあっという間にエンディング。驚いた様子の萌音ちゃん。

「早くないですか?私にしては、早口でしゃべったのに」

 

これから、毎週金曜日の深夜0時40分に、ここでお会いしましょう。

あなたからのお手紙もお待ちしています。

メールアドレスは

mone@allnightnippon.com

です。

 

じゃ、ココミのPSもここまで。

また来週会いましょう。

かしこ。

パーソナリティ