8月25日「泉谷しげるさん登場!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! ゲストに泉谷しげるさんが登場!

 

“かなこ”…きょうもスペシャルゲストがきてくれてます!

“泉谷”…さだまさしです

“れに”…いやいやいや

“かなこ”…いやいやいや

“泉谷”…じゃあ菅田将暉はどう

“かなこ”…ちがいますよね?

“泉谷”…泉谷です

“かなこ”…どうしてももクロくらぶに来てくださったといいますと、9月29日に開催される「阿蘇ロックフェスティバル2019 in北九州」にわたしたちも一緒にステージに立たせていただくことになりました

“泉谷”…君たちを責任重大の立場に立たせようと

“れに”…プレッシャーに弱いんですから~。泉谷さんも緊張するんですか?

“泉谷”…感じないとつまんないでしょ

“かなこ”…えー!うっそー!

“れに”…泉谷さんは緊張と無縁かと(笑)

“泉谷”…なんだよその言い方!(笑)

 

阿蘇ロックフェスティバル2019 in北九州の詳細はコチラ!

https://aso-rockfes.com/

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&れにの全力自己紹介!ゲストに泉谷しげるさん!

 

“泉谷”…さだまさしです

“れに”…いやいやいや

“かなこ”…めちゃくちゃさださん来てくれるじゃないですか!(笑)でも仲良しなんですよね

“泉谷”…東に困った人がいたら駆けつけるさだまさし、西になまけたやつがいたら殴りに行く泉谷しげる

“かなこ”…どちらも愛がある(笑)

“れに”…阿蘇ロックフェスティバルを始めたきっかけはどんな

“泉谷”…噴火による風評被害、あと女性によるロックフェスティバルをつくれないかと。もともと熊本にいる女性がフェスをやりたいっていったから、じゃあお前らがやれと。

“れに”…そうなんですか!

“かなこ”…協力してやると?

“泉谷”…女たちでつくれ!とだからスタッフ全部女性なんですよ

“れに”…

“かなこ”…そうなんですか!

“泉谷”…冗談で言ったけど、やってよかったと思うよ。だってロックフェスに温泉つけるなんて考えつかないでしょ

“れに”…え!温泉あるんですか!!

“かなこ”…えー!超楽しみ!だいすき!

“泉谷”…女性は興味あるよな

“かなこ”…泉谷さんは興味ないんですか?

“泉谷”…ないよ

“れに”…混浴はないんですか~

“泉谷”…あるわけないだろ!

“かなこ”…すみません、この子ちょっと変態で・・・(笑)

メールBOXオープン!

Q「わたしはいま進路に悩んでいます。美術系に行きたいのですが、親は別の大学をすすめてきます。どうしたらいいでしょうか?」

“泉谷”…親はね、すべて一回反対します。なんだって。

“れに”…ほー

“泉谷”…お前の本気度を試されてるんだよ。本気でやってんの?っていうことなのよ

“かなこ”…試すんだ

“泉谷”…親は反対するのがお仕事

“かなこ”…泉谷さんはありますか?

“泉谷”…お前はバカだから学校いくなっていわれたから

“かなこ”…それも試されたんですね

“泉谷”…それでも行くっていうのか、行かないっていうのか

“かなこ”…じゃあほんとに美大にいきたいなら、親に言わないといけない

“泉谷”…なりふり構わず絵をやってる姿を見せないと。アプローチしないと

“れに”…これがほんとの相談室!

“かなこ”…めちゃくちゃためになる!!

 

一週間以内ならタイムフリーでも聴くことができます!

ぜひお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190825220000

“れに”…  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!