6月9日「ももクロ一座特別公演がはじまります!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…今日この後親知らずをぬいてきます・・・

“れに”… 痛いよ~すっごく痛いよ~

“あーりん”…そういう時って痛くないよとか言ってくれるんじゃないの

“れに”… どこ抜くの?

“あーりん”…下の歯を2本一気に抜こうと思うの

“れに”… 下の歯はもっと痛いよ~

“あーりん”…うるさい!(笑)

“れに”… 下ってほんとに脹れるから、そしたら写真撮っといてね

“あーりん”…しおりんが抜いたときも、もともとめちゃくちゃ小顔なのにパンパンだったもんね

“れに”… 四角くなってたもんね。だからあーちゃんもあーりん消しゴムになるよ(笑)

“あーりん”…やばいよね~せめて国立くらいのときの丸さになればいいんだけど(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「美容室で仕上がりが不満だった時、やり直してくださいと言えますか?」

“あーりん”…カットで不満だったらセットでなんとかなるけど、パーマだとどうするんだろうね

“れに”… もう一回縮毛矯正かける(笑)

“あーりん”…めんどくさいね(笑)うちらは両方パーマ経験者だもんね

“れに”… 髪質が直毛だから3日間くらいでストレートになっちゃって、そんときは髪質でとれちゃってってもう一回美容院いったけど

“あーりん”…わたしは幼稚園のとき、今では考えられないけどめちゃくちゃ髪の毛少なかったんだけど

“れに”… 考えられないね

“あーりん”…そう、でママが美容院いったときについでに隣でヴィーンって

“れに”… かわいいよね~!

“あーりん”…美容室のお姉さんと話すのも楽しくて美容院大好きだった。

“れに”… いま納得いかなかったら言える?

“あーりん”…言えない。カットでもあんまる言えないかも。初めてカットしたときも思ってたのと違って、自分の毛の多さにびっくりして。でもその場はなにもせずに帰ったな。言って余計変になるのもいやだしさ。れにちゃんは?

“れに”… わたしは言っちゃう!もうちょっとすいてほしいとか、切ってほしいとか

“あーりん”…やる前に言うの難しいもんね

“れに”… 逆に知ってる美容師さんだと言えない。「いい感じです」って(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は特別に用意されたここ!「明治座の部屋」です!

“れに”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

8月に予定されている

<ももクロ一座特別公演>を前に、この番組を聞いてくれている

会員の皆さんに 最新の情報をお知らせするために用意された部屋なんです。

 

◆公演日:8/17(土)~8/26(月)

公演時間は、13:00の回と18:30の回があります。

◆全公演二部制

第一部は… 大江戸娯楽活劇 姫はくノ一

 

花道や廻り舞台など、日本の伝統的舞台機構をフル活用し、

明治座でしか観ることのできない大江戸娯楽活劇をお届けします。

お姫様とくノ一、二つの顔を持つ主人公「あや」を佐々木彩夏、

姫と想いを同じくする女中三人娘を 百田夏菜子、高城詩織、高城れにが演じます。

本格的な殺陣やアクション満載で、舞台上を所狭しと駆け回るももクロの姿にご期待ください!

 

第二部は… ももいろクローバーZ 大いに歌う

ももクロの楽曲をたっぷりと詰め込んだ豪華ライブショー。

明治座オリジナル演出で魅せる特別なライブとは…!

 

現在ローソンチケット プレイガイド で最速予約を受付中。

一般販売は、 7月6日(土)10:00 から

 

詳しくはこちら!

https://www.meijiza.co.jp/news/20190426/

ももクロのメンバーにきいてみたいこと、してほしいこと、悩みの相談は

momoclo@allnightnippon.com

まで。

 

次回はニューヨークに行ったももクロ裏バナシをお届けします!

ニッポン放送では6月16日(日)22時から。

パーソナリティ