6月2日「雨の日裏伝説!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…玉井詩織24歳!

“れに”…いえーい!早いもので…

“しおりん”…6月4日で24歳!楽しみですね。年を重ねるのも。れにちゃん私の誕生日をプロデュースするならどんなプロデュースにしますか!

“れに”…えっと2つあって、一個目は特別扱いにするというか

“しおりん”…どういうことですか(笑)

“れに”…朝起きてから周りに囲いの人がいて「おはようございます」みたいな。遠隔操作で鳥が布団をめくるみたいな

“しおりん”…やなんだけど(笑)

“れに”…その日一日ネイルして、ヘアセットして、好きなドレスきて

“しおりん”…どこのプリンセスですか(笑)

“れに”…それか、その日は誰も相手にしてくれなくて最悪の一日かと思いきや、めっちゃ豪華なケーキがでてきて

“しおりん”…なんかどっちも現実的じゃないんだけど。祝ってもらえなさそう(笑)

“れに”…わたしにホイップを塗りたくってれにちゃんケーキでもいいよ

“しおりん”…すごいいらない、もったいないホイップが~(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

メールBOXオープン!

Q「みなさんはランドセルは捨てずに保管してますか?」

“れに”…捨ててはないんだよね

“しおりん”…うちもそう。でもどこにあるかわかんない

“れに”…なんせ小学校卒業してからランドセルをみてない

“しおりん”…あと高校の時の制服とかジャージもこれから先使わないじゃん?

“れに”…使わない。でも制服は使った

“しおりん”…わたしも

“れに”…なにに使った?

“しおりん”…制服ディズニー(笑)

“れに”…わたしも!(笑)

“しおりん”…恥ずかしい!(笑)でも思い切って捨てるのもいいよね

“れに”…わたしスイッチ入ってばかばか捨てちゃうから後悔することもあるんだよね

“しおりん”…でもさ、制服自体に思い出なくない?ほかに残ってるじゃん

“れに”…たしかに写真とかでもあるもんね!

 

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“れに”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「 ももクロ 雨 裏伝説!」 

玉井詩織が語る ももクロ 雨 裏伝説!

“しおりん”…ちょっと前にフロリダのディズニーに行ってきたんですよ。でも私たちが行った日はずっと雨だったの。

“れに”…えー

“しおりん”…ずっと雨っていうかずっと曇りで。ぎりぎり雨は降らずに堪えてるかなって感じだったの。閉演2時間くらい前にライオンキングに行く予定で、その前にトイレに行ったんだけど、トイレから出てきたら信じられないくらい雨が降ってたの

“れに”…えー!

“しおりん”…でトイレのところが屋根になってたからいろんな人が避難しにきてて。でもそこを出ないとライオンキングのところに行けなかったから、外に出たら全身びちょびちょくらいだったんだけど、少し弱まったとこで「行ってくるわ」みたいな感じで周りに言って。

“れに”…「先見とくわ!」みたいな(笑)

“しおりん”…あまりにも人がいたから、人がいない方にいったんだけど、すごい水たまりになってたの。でも「行ってくるわ!」っていったから戻るわけにもいかなくて、スニーカーだったんだけど意を決して行って、もうびちょびちょになったけど無事ライオンキングのショーはみれました

“れに”…靴はびちょびちょだけど(笑)

“しおりん”…それでもみてよかったショーだった!

 

高城れにが語る ももクロ 雨 裏伝説!

“れに”…しおりんと中学3年か高校1年のときにコンビニに行ったんですよ。その帰り道にめっちゃでかい音のカミナリが鳴ったんだよね

“しおりん”…ゴロゴロ!ってね

“れに”…やー!!って言いながら事務所に戻った覚えがあります

“しおりん”…中学生ってもう大人だけどね

“れに”…今思うとかわいいとも思うけど、それくらいかな、私も晴れ女だから。うちには最強の雨女の佐々木彩夏がいますから

“しおりん”…ほんとにすごいよね。あーりんに聞こう。

エンディング~!

“れに”…  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ