5月19日「大人になって食べれるようになったものは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…アルバムが発売されましたー!

“かなこ”…アルバムが発売されたということは・・・

“しおりん”…わたしたちも11周年を迎えました!

“かなこ”…昨日10周年だいえーい!とか言ってなかった?

“しおりん”…だって今年でかなちゃん何歳よ?

“かなこ”…25

“しおりん”…25!

“かなこ”…5thアルバムを発売することができて

“しおりん”…アルバム自体のテーマが今までに比べてないよね

“かなこ”…おもちゃ箱感っていうか、今あるものを全部つめこんだぜみたいなね

“しおりん”…ぜひぜひじっくり聴いてください

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

メールBOXオープン!

Q「コーヒーが最近のめるようになりましたが、ももクロのみなさんが味覚が変化したことは?」

“かなこ”…わたしがコーヒー飲めるようになった瞬間は、飛行機乗っててマネージャーさんがとなりでアイスコーヒー頼んでて、おいしそうだなって思って

“しおりん”…食べれるようになる瞬間って、おいしそうだなって思うよね!

“かなこ”…思うんだよね!飛行機でアイスコーヒーってかっこいいじゃん

“しおりん”…かっこいいのか?(笑)

“かなこ”…「あ、この人ブラックコーヒー飲むんだ…」って

“しおりん”…思わないから!(笑)

“かなこ”…飲みやすくて、おいしくて。おいしいって思ってる自分に酔って(笑)マネージャーさんに「ブラックコーヒー飲むんだね」って言われて「はい~」って(笑)

“しおりん”…その時初めてって言えよ!(笑)でもわたしも味覚が変わった瞬間あるよ。キノコ。あるときキノコを食べざる負えない状態だったの。「キノコはごまだれで食べてください」って言われたときに「ごまだれ…!おいしそう!」ってなってそっからキノコが食べれるようになったの。いやぁ味覚って変わるんだなぁって

“かなこ”…待って。違うのよ。わたしいっつも見てるからね。あなたが私が見てない間にキノコばっかりいれてること

“しおりん”…そんなことありました?

“かなこ”…いやなんで私がみてないうちにいれるの?わんこそばみたいに

“しおりん”…エンドレスキノコみたいな

“かなこ”…うまいこと言わなくていいから。

“しおりん”…お互いさま。

“かなこ”…納得いかないけど!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

“かなこ”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”… 説明します!ここは「労働の部屋」です!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

“2人”… 「イヤな汗―」

 

今回負けた方は・・・罰ゲーム!メンバーのモノマネ!!!

ゲームのテーマは「苦手なこと」!

 

“かなこ”…勉強

“しおりん”…ゴキブリ

“かなこ”…うん!わかる!

ブブー

“しおりん”…共感しないで!(笑)わたしも!みたいな相槌!(笑)

“かなこ”…共感しちゃった(笑)もっかいやらせて

“しおりん”…ゴキブリ

“かなこ”…トマト

“しおりん”…長距離

“かなこ”…え!そうなの?

“しおりん”…まって(笑)反応しないで!!!(笑)

 

なかなかすすまない二人の勝敗の結果はぜひタイムフリーで!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190519220000

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ