5月12日「UFOキャッチャーをしてきました!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…UFOキャッチャー!

“かなこ”… いえーい!久々にいきましたね

“しおりん”…楽しかった!久しぶりにいきましたね

“かなこ”… ショッピングモールの一角のね

“しおりん”…燃えたねー!前にもかなこと行ったことあるんだけど

“かなこ”… 燃えた!!けっこうわたしと玉さんでいくと何かしら収穫あるんだけど、今回撃沈よ

“しおりん”…1時間やって1個です!

“かなこ”… マネージャーさんと4人でいったんだけど、1人1500円くらいつかったよね

“しおりん”…くやしい~

“かなこ”… いまここにあるんだけど…ボールのカンカンの中に一口おやつっていう

“しおりん”…何個入ってるかってね

“かなこ”… 4000円だからね

“しおりん”…開けてみよ

“かなこ”… 運命の瞬間だよ…えーーー!?

“しおりん”…え!うちらは小分けになってるものがいくつか入ってると思ったら、一回開けたら全部食べなきゃいけないやつが一個はいってる(笑)

“かなこ”… その中に1・・・2・・・9!

“しおりん”…9個でした!大事に食べましょうか

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄のももたまいでお送りします!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン! 

Q「今日彼女とわかれて辛いです。ももクロのみなさんはつらい時なにをしますか?」

“しおりん”…わかった。UFOキャッチャーじゃない?

“かなこ”… 玉さん!たしかに無心になれたけど

“しおりん”…ね!辛い時は思い出すと辛いから。無心になるの大事だよね

“かなこ”… つらい時にやるUFOキャッチャーほどこわいものなくない?

“しおりん”…たしかに。そのあとお財布見るのもね

“かなこ”… UFOキャッチャ-は楽しい時にやるだな

“しおりん”…あ、じゃあこれは?バッティングセンター!そんなイメージある

“かなこ”… 実際どうなの?

“しおりん”…打てればね!かなちゃんは?

“かなこ”… んーとね。叫びたくなる!

“しおりん”…じゃあカラオケかな

“かなこ”… カラオケいいねー!でも一人で行ったことない。行ってみたい!

“しおりん”…わたしも行ってみたい。

“かなこ”… とことん落ち込むのをありだけどね

“しおりん”…失恋ソングとか聴いて!

“かなこ”… そうそう!涙が出れば成功!

“しおりん”…ま、良かったらUFOキャッチャ-もやってみてください

“かなこ”… めちゃくちゃ推すじゃない!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“かなこ”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“しおりん”・・・そうです。この「部屋」では…

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは…

「 ももクロ  春の一大事2019 in黒部 裏伝説!」 

玉井詩織が語る ももクロ 春の一大事2019 in黒部 裏伝説

“しおりん”…黒部市は2回くらい行ったことがあるんですけど、野生の猿がでるんですよ!去年の秋も日本猿をみたの!

“かなこ”… えー!

“しおりん”…ライブ当日のテントにも「サル注意!マジで!」って書いてあって。

“かなこ”… 書いてあった!

“しおりん”…スタッフさんがほんとに出るから注意!って意味でやってくれてたんだけど

“かなこ”… ほんとに貴重品とか注意してっていってたもんね。

“しおりん”…言ってた。初めてじゃない?野生動物注意のライブはさ

“かなこ”… キャンプっぽさあったよね。ってか思い出した!スタッフさんだけでバーベキューやったんだって

“しおりん”…うちら誘われてない!

“かなこ”… いつもやで~!まぁスタッフさんが楽しくやってるのがいいことだけどね

“しおりん”…ね!自然に囲まれたとこでライブさせてもらったのは嬉しかったね

 

百田夏菜子が語る ももクロ 春の一大事2019 in黒部 裏伝説

“かなこ”… おいしいものをたくさん食べました!

“しおりん”…食べましたね!

“かなこ”… いつもの通りメンバーと(笑)

“しおりん”…かなこちゃん嬉しそうだったね~~

“かなこ”… またかよって

“しおりん”…おもしろいのがさ、スタッフさんとか一緒に食べにいっても座るときメンバーで固まるよね(笑)

“かなこ”… 奥から入ってくからいつもメンバー。でも盛り上がってるよね?なんの話してるんだろうね

“しおりん”…一個だけ覚えてるのはネプリーグのクイズやってた。かなこが出たやつみながら(笑)

“かなこ”… 一回でたやつなのに全然学んでなくてわかんないの

“しおりん”…ホタルイカとか毎日食べてたもんね

“かなこ”… ホタルイカをあぶりたかったみたいで、「ライター持ってる人いませんかー!!」って大声で(笑)あとこれ名物とかじゃないんだけど『納豆卵焼き』めっちゃおいしかったよね。マヨネーズとかめっちゃかかってて。ネギとか。

“しおりん”…卵焼きだけど巻いてないんだよね!

“かなこ”… あれ絶対富山風だと思う(笑)

エンディング~!

“かなこ”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!