4月28日「30歳までにしたいことは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…絶賛ゴールデンウィーク!

“かなこ”…10連休ですよ!

“あーりん”…どうしたらいいかわからんね!10連休

“かなこ”…お兄ちゃんもどっか行くっていってたんだけど、最近ゴルフはまってるみたいで

“あーりん”…社会人っぽい!

“かなこ”…そうなの。てか何休みなの?ゴールデンウィークのウィークって。

“あーりん”…なに休みなんだろ

“かなこ”…あ、はいはい!4月からはじまるじゃん?皆慣れてないから

“あーりん”…5月病ってこと?

“かなこ”…うん。新生活とかもさ、荷物とか片付けられてない人はここで片付けるんだよ

“あーりん”…引っ越しのね!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「30歳までにしたい一人でできることは?」

“あーりん”…かなちゃんだってもう急がんと。あと5年でしょ?

“かなこ”…5年もあるじゃん!自分は?

“あーりん”…7年

“かなこ”…めちゃあるな!でも5年もありますから。

“あーりん”…一人でできることに限定して!結婚以外でってことでしょ。わたし結婚する前に一人暮らししたい!

“かなこ”…あー!でもどうなの?一人暮らしすると一人でいることに慣れちゃいそうじゃない?

“あーりん”…でも家事とかやんないとー・・・一人分できないと二人分できないでしょ?

“かなこ”…でもあーちゃんそういう人好みだもんね

“あーりん”…パパみたいな人(笑)でも自分のためにもね。経験のために一人暮らししたい。

“かなこ”…わたしなんだろ。なんでもやっちゃうからな。

“あーりん”…一人カラオケじゃない?

“かなこ”…あー!たしかに。一人カラオケは行ったことないな・・・あ~~~家の中を全裸で歩いとくとか(笑)

“あーりん”…なにそれ!(笑)

“かなこ”…でもやったことあるんだよな。大阪で一人暮らしの時に、帰ってまず服を脱ぐっていう。インナーは着てるけどね。

“あーりん”…あとエステ行きたい!ブライダルエステ行きたい!

“かなこ”…それすごいわかる!

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“かなこ”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は「イマジネーションの部屋」です!

“あーりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”・・・この「部屋」では…

世界で「実際に」起きた、想像を超える出来事をいくつか取り上げて、

一体、何が起きたのか?を 私たちがイメジネーションを

フルフルでめぐらせて 当てましょうという部屋 なんデス。

ではさっそく!

 

リトアニア人の男性が、イタリアに行くために飛行機に乗りました。

飛行機は、ボーイング737型機で、ちなみに定員は、189人です。

 

その男性、飛行機に乗って 席にすわったとたん、あることに気がつき、

マジかーーーーっ!とびっくりしたと言います。

では問題です。一体、何に驚いたんでしょーか?     

 

“あーりん”…イヤホンなかったとかじゃないの?(笑)あと枕ないとか、モニターないとか・・・

“かなこ”…モニター自体がないとかね。でも嬉しいマジかだよね?

“あーりん”…エコノミーかと思ったらファーストクラスだった!

ブブー

“あーりん”… 一人っきりだった!

ピンポン!!

“かなこ”…えーー!すごくない?!

エンディング~!

“かなこ”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“あーりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ