4月14日「あったらいいなと思うアプリは?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…ともだちとコンビニに行った時、会計して温めるものとかがあったから待ってたりしてて。会計してくれた人が外国の方だったんですけど、レジ横のものもいっぱい頼んでたからちょっと焦っちゃってて。

“あーりん”…うんうん

“しおりん”…ゆっくりでいいですよ~っていってひとしきりつめてくれて、つめてくれたから「ありがとうございました~」って言ってでてって。

“あーりん”…ははっ

“しおりん”…それでお店出た後に友達と「払った?」みたいな、みんな「払ってないよ」ってなって(笑)慌てて戻ったら店員さんも慌ててでてくるとこで(笑)

“あーりん”…よかった、気づけてよかった~

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄の、年下コンビでお送りします!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

メールBOXオープン!

Q「今年転職にチャレンジしました。転職先はアプリの会社なんですが、こんなアプリあったらいいな~っていうアプリはありますか?」

“しおりん”…これはね、わたしあります!

“あーりん”… お、なになに言った方がいいよ

“しおりん”…わたし結構行きたいお店とか食べてみたいものをメモする癖があるんだけど、メモしたことを忘れる癖もあるの。で「あー!今日近くまで行ったのに!」っていうのがあるから、なんかアプリで日本地図になってて、行きたいとことかにピンを打ってくの。それで近づいたらお知らせをしてほしいの!

“あーりん”…あー!良い!

“しおりん”…それがカテゴリーに分かれてたらなお最高!

“あーりん”…いつも行ってるお店とかも教えてくれたら嬉しいよね、

“しおりん”…ね!でセール中ですよ~とか

“あーりん”…セール中ほしい!

“しおりん”…そういうの教えてくれるアプリ!

“あーりん”…めっちゃいい!

“しおりん”…これがはやったら私にもね

“あーりん”…印税はいるようにね

“しおりん”…アドバイス料を(笑)

“あーりん”…わたし苦手で!機械が。だからポイントを一個にしてほしい!

“しおりん”…たしかにポイントカードもお店ごととかだもんね

“あーりん”…お店同士で協力してもらって(笑)

“しおりん”…あとは良いアプリをみつける手段がね。2人が言ったアプリが配信されても気づけないかもしれないから(笑

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“しおりん”… 説明します!ここは「労働の部屋」です!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

“2人”… 「イヤな汗―」

 

今回負けた方は・・・罰ゲーム!メンバーのモノマネ!!!

“あーりん”…声で?(笑)

 

結果はぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190414220000

 

エンディング~!

“あーりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ