4月7日「メンバーの好きなところ100個言える?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…今日あったハッピーなことを言いたいんですけど、ファストフードに行ってチキンを食べたんですけど

“しおりん”…おやつだったの?あ、食べてたもんねお昼ごはん!(笑)

“あーりん”…そう、マネージャーさんと行ってチキンを一個ずつ頼んだら、チキンが3つきました!

“しおりん”…え、間違えちゃったの?

“あーりん”…ううん、ちっちゃかったからおまけしてくれたの。でも2人だから結局私が2つ食べました!(笑)

“しおりん”…よかったでぇす(笑)

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

メールBOXオープン!

Q「好きな人100という本を知ってますか?みなさんはメンバーの好きなところ100個言えますか?」

“あーりん”…100個って相当多いよね

“しおりん”…途中からどうでもいいことになるよね

“あーりん”…「なんか好き」みたいな(笑)あとメンバーだと途中でディスリ入っちゃいそう。「顔が長いけど好き」みたいな(笑)

“しおりん”…たしかに(笑)じゃあ言ってって、50番目くらいにくるのなんだと思う?

“あーりん”…最初10個くらい内面言ってそのあと外見10個いってもまだ20個だもんね!なんだろ、でもテキトーになってるとこだと思うから「黄色が似合ってて好き」みたいな(笑)

“しおりん”…50番目か・・・・

“あーりん”…2人とも割とガチに考えるっていう

“しおりん”…「前髪をくるってするのをたまに貸してくれるとこ」(笑)

“あーりん”…外見は玉さんにはうらやましいっていうのがすごいあるから、福耳で好きとか(笑)

“しおりん”…あーりんは爪がきれいでいいな…でもそれ「いいな」だもんね!(笑)

“あーりん”…ちょっとほしい!将来の旦那さんに書いてもらお

“しおりん”…いつかもらえるといいね(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“あーりん”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“しおりん”・・・そうです。この「部屋」では…

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは…

「 ももクロ はじめて 裏伝説!」 

 

玉井詩織が語る ももクロ はじめて 裏伝説

“しおりん”… はじめて海外に行ったのがドイツでね、なかなか長旅で

“あーりん”… こんな遠いの!ってなったよね

“しおりん”… 食べ物もなに食べよう!ってなってさ、ドイツで悩んだ結果とりあえず安心のマクドナルドね(笑)

“あーりん”… ドイツにもあったー!ってね

“しおりん”… 盛り上がったよね。サラダもめっちゃでかい!って。ドルトムントも初めてだったから、いまではちょっと冒険できるけど、その時は周りの商店街をずっと歩いててね

“あーりん”… なんか商品変わってるかな?ってみたけど全然変わんなかったよね(笑)あとパン買ったよね!

“しおりん”… すごい覚えてる。おもしろかったね

“あーりん”… 8年前か~

佐々木彩夏が語る ももクロ はじめて 裏伝説

“あーりん”… タクシーを予約して、はじめて一人でタクシーに乗りました!

“しおりん”… 今まであんまりやったことなかった?

“あーりん”… そう、神奈川出身だからさ、初乗りが高いのよ!でも都内は安いっていうのを知って。その辺で停めるのはやったことあるけど、呼んでっていうのが初めてだったから。ほんとに来るのかな?とか。タクシーの中でも2人きりだから緊張しちゃって。「初めまして~…」みたいな

“しおりん”… そこまでやんなくていいでしょ(笑) はじめてだったんだね

“あーりん”… うん、マネージャーさんとかとはあるんだけど。でも大人になった~って思った(笑)

 

エンディング~!

“あーりん”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ