3月31日「れにぼっちSP」!

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“れに”…最近ママの「れにちゃん好きアピール」がすごい!お仕事で遅くなる時、朝に夜ご飯いらないからねって事前にいっておくんですよ。でも仕事終わって帰ると、れにちゃん喜ぶと思って…ってつくってあるんですよ!いままで料理とかあんまり作らなかったんですけど、最近はオシャレな料理がでてきて。あと最近お風呂に入ってると乱入してきます!だから一緒にはいってます(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今日は、れにぼっちスペシャル!

メールBOXオープン!!

Q「まるごとれにちゃん2019の裏話を教えてください!」

“れに”…もちろんありますよ。2日目の衣装替えのときに、チャックがとれちゃうっていう事件がありました。演奏でつないでるからあんまり待たせらんなくて、でも私は後ろのチャックだからどうなってるか見えなくて。スタッフさんに「直る?」ってきいたら「直る、直る!落ち着いて!」って言われて(笑)結局オープニングで着た衣装をきて出ました。でもそのあと、会場にいたバルーンアート職人さんが直してくれて、アンコールで使うことができました!

Q「今でも街で歩いてても声をかけられないんですか?」

“れに”…4人でいたら…よくテレビ局では「ももクロがくるとすぐわかる」って言われます。多分うるさくて声に特徴があるからですかね。でも一人でいる時はあんまり声かけられたことないかな。一回学生の集団に「あれ高城れにじゃね?」って後ろで言ってて、そうだよそうだよって思ってたら、こっちに回り込んで「全然ちがったわ!」って言われて(笑)

マスクも花粉症とかのときとかしかしないから…ぜひ街でみかけたら声かけてください!

 

たくさんのメール、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

メールは

momoclo@allnightnippon.com

まで!お待ちしております!

パーソナリティ