3月24日「あーりんぼっちSP!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…みなさん!花粉症大丈夫ですか!

わたしもね、花粉症で。メンバーでいうと私とれにちゃんかな。でもわたしは、大丈夫です!

わたしは秋みたい。だから全然大丈夫です!

やっぱ気持ちかな?でもこの花粉症のチーム感みたいなのすごい好き。

「だよね~!」みたいな。花粉症のみなさん、闘っていきましょうね~!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今日はあーりんぼっちスペシャル!

メールBOXオープン!!

Q「結婚したら相手のことをどう呼びたい?」

“あーりん”…うちの家族は、ママはパパのことパパって呼ぶんだけど、

おばあちゃん家行った時とかに名前で呼んだりするじゃん?そうするとゾクゾクしちゃうの!

うちの家族仲いいんだけど、恋人だったころの感じをあんまり出さなくて。

だから名前で呼び合ってるのみると、歯がゆくなっちゃう!

でもわたしもそうなるのかなぁとは思ってるかな。

でも名前で呼ぶ方が円満に行くとかもきくし。

でもさ、パパがママって呼んでんのかわいくない?だからそう呼ばれたいって願望はあるかもしれない。

「あーりん」って彼氏ならいいけど、旦那さんなら嫌かもしれない。なんかしつこくない?(笑)

Q「お母さんとの関係は10代の時からかわりましたか?」

“あーりん”…うちのママも子離れしてきたかも(笑)

もうママは怖いっていうのが定着しちゃってるから、朝帰りとかはもうこっちが自粛してる。

だけど友達と旅行してもいいよとか、しつこく言われないし、

友達と飲みいってくるって言えるようになったし、年相応の関係になりました!(笑)

「あーりんはあーりん」が20歳のときだから…ほんと、ご協力ありがとうございました!

たくさんのメール、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

メールは

momoclo@allnightnippon.com

まで!お待ちしております!