3月17日「どっちがいいと思う?って言われたときの答え方」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”…明治座―!

“かなこ”… えーい!そうなんですよ。わたしたち夏に明治座にて舞台をやらせていただくんですけど。

“しおりん”…そうなんですね

“かなこ”… あーりんが座長ってことだけ決まってるんですけど、ほんっとにちょっとだけ動き出したんですよね

“しおりん”…ほんっとにちょっとだけね。ポスターっぽいのを撮ったんだよね

“かなこ”… めちゃくちゃ楽しかった

“しおりん”…注目はかなちゃんのおでこなんですよね

“かなこ”… そうなんですよ!これ以上言えないんですけど!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄のももたまいでお送りします!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン! 

Q「奥さんと買い物に行って、どっちがいいと思う?って言われたとき、どう答えたらいいのでしょうか?」

“しおりん”…「一口ちょうだい」とかこれって、女性と男性で意見わかれる場合ありますよね

“かなこ”… たしかに。これっていろんなパターンがあって、まず自分がどっちか決まってる場合。AとBがあって、自分がAがいいと思ってて、相手にもAって言われて背中を押されたい。

“しおりん”…そう!

“かなこ”… で、Bでも改めて自分の気持ちを確認できるというか

“しおりん”…わたしAがいいんだ!って

“かなこ”… そう!あとは、ほんとにどっちでもいいとき。きいたりするよね。

“しおりん”…どう答えたらいいですかだから

“かなこ”… え、玉さんやってみて。

“しおりん”…「今はどっちがいいと思ってるの?」

“かなこ”… あー!!そう!同意してほしい!

“しおりん”…別に反対の意見なんて求めてない!(笑)

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“かなこ”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“しおりん”・・・そうです。この「部屋」では…

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは…

「 ももクロ  桜にまつわる 裏伝説!」 

 

玉井詩織が語る ももクロ 桜にまつわる 裏伝説

“しおりん”…裏伝説というか、去年かな?に、れにちゃんと番組のロケでお花見をしまして、すごく早く咲く桜、河津桜をみたの

“かなこ”… はやいよね!

“しおりん”…で、人のお庭を借りて、大宴会ですね

“かなこ”… 人のお庭で?

“しおりん”…そう!最古の桜?があるおうちで。キンメダイのしゃぶしゃぶとか…乾杯して

“かなこ”… たのしそう!

“しおりん”…そう。お花見でお酒飲むっていうのが初めてだったかもしれない。大人のお花見を体験しました。

 

百田夏菜子が語る ももクロ 桜にまつわる 裏伝説

“かなこ”… 桜といえば、お花見いきました!

“しおりん”…お花見とかしてるの?桜見るの?

“かなこ”… わたし桜とかすっごい好きだよ!

“しおりん”…下向いて歩いてんじゃないの?(笑)

“かなこ”… 上をみて歩いてますよ!(笑)

“しおりん”…お花見ってどういうお花見?

“かなこ”… お花をみるの。

“しおりん”…ひとりで?

“かなこ”… うん。

“しおりん”…想像してるお花見とちがかったんだけど!(笑)

“かなこ”… それで写真とったりとか・・・・

“しおりん”…きれいだなって思うの?

“かなこ”…思う。玄関に飾ってあるからね、お花。

エンディング~!

“かなこ”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ