3月10日「彼氏ができたっぽい先生になんていう?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“しおりん”… ご褒美マンゴープリン!

“かなこ”…いえーい!

“しおりん”… 増田よしこPから。バレイベのご褒美です!めっちゃめちゃおいしいの。

“かなこ”…ほんとね、口に入った瞬間に思考がとまる

“しおりん”… 思考がとまる?(笑)

“かなこ”…これはなんなんだ!って

“しおりん”… お値段なんと1620円です。

“かなこ”…ぎょぎょーーー!

“しおりん”… ぎょぎょー!!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「わたしの担任の先生が急におしゃれになりました!彼氏できたよねと盛り上がってますが、どう声をかけたらいいですか?」

“かなこ”…これ~はできたね

“しおりん”… できたね。でもこれでほんとにできてるなら、すっごい可愛くない?

“かなこ”…めちゃくちゃかわいい。あとさ、できたなって思うけどさ、うちらもたまにあるじゃん。スタッフさんからさ

“しおりん”… あるある(笑)

“かなこ”…最近綺麗になったね~って

“しおりん”… えーほんとですか~!

“かなこ”…・・・ん?できた?って(笑)

“しおりん”… いや・・・できてないけど・・・って!(笑)

“かなこ”…それでさ、「できてないけど」っていったらさ

“かなこ・しおりん”… いやいやいや!って(笑)

“しおりん”… でもそうやってさ、ノリみたいなのは良いけどさ、時々さ「・・・彼氏できた?」って小声でさ!(笑)

“かなこ”…あるあるある!小声で言われるとできてない時の申し訳なさが(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、久しぶりですよ!「選択の部屋」です!

“かなこ”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”… ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

“しおりん”…よくありますね

“かなこ”…会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つ目…春だなぁって感じるのは…

      「 気温 」 「 外のにおい 」

“かなこ”…外のにおい!

“しおりん”…気温!

がちゃん!

“しおりん”… どんなにおい?

“かなこ”…なんだろう、でも基本季節のにおい好きなの

“しおりん”… 私もすきだけど、においは秋!

“かなこ”…でも夏もしない?

“しおりん”… うん・・・でも秋!

“かなこ”…冬もしない?

“しおりん”… うん・・・でも秋!(笑)春はどんなにおい?

“かなこ”…なんかね、草のにおい

“しおりん”… わかるかも!

 

2つ目…春は「始まりの季節」。通うなら…「英会話教室」?「料理教室」

      「 英会話教室 」 「 料理教室 」

“かなこ”…料理教室!

“しおりん”…英会話教室!

がちゃん!

“しおりん”… これはわたし料理教室行ってたんですけど、やめたんで(笑)

“かなこ”…やめたの!!(笑)ももたに作ってくれるのは?

“しおりん”… 通わなくてもいけるから。

“かなこ”…わたしは一番やったことないから。

あと料理ができる女性へのあこがれがあるのよ

“しおりん”… 全然想像つかない

“かなこ”…想像つかないのよ

“しおりん”… 卵われる?

“かなこ”…割れます!!

 

ほかにもいろんな選択に答えていただきました!

また番組ではももクロちゃんZの新曲「HERO」もオンエア。

ぜひタイムフリーでもお聴きください!

 

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ