1月6日「2019年の抱負!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 新年1発目の番組のスタートもこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

“あーりん”… 玉井さん、年女~!

“しおりん”…そうです。もうね24歳になるんだよ

“あーりん”… やば、24って!れにちゃんが年女になったとき周ってくるんだ~って思ったけど、たまさんまで来たっていう

“しおりん”…けっこう大人だよ?!

“あーりん”… やばい!

“しおりん”…かなこの25もやばい!思い描いてた24歳ではないな

“あーりん”… 2019年っていうのもやばいよね

“しおりん”…空飛ぶなんかが発明されてるみたいなね!(笑)

“あーりん”… とりあえずやばい!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「回転ずしで決まって食べるものは?」

“あーりん”… いいよね

“しおりん”…たまにすごい行きたくなる。わたしはエンガワ。ちっちゃい時は不気味だったんだけど

“あーりん”… わかる!小さい時お寿司怖かったよね!マグロ怖かったもん

“しおりん”…ね。でも食べた時からエンガワのとりこ。あーりんは?

“あーりん”… お寿司って意外におなか一杯になるじゃん?6皿とかで

“しおりん”…6皿でもだいぶあるけどね(笑)

“あーりん”… サーモンが好きなんだけど、炙りサーモンとかいろいろあるからサーモン系で2皿とられちゃう。

“しおりん”…最近身につけたのは、お母さんとかと行って、1貫ずつたべる。それか、1貫だけのってるやつ!

“あーりん”… 特選のね!(笑)あとはトロタク巻きが大好き。

“しおりん”…いいね。あとは珍しいのだと「揚げナス寿司」がおいしかった

“あーりん”… 揚げナス大好きだもんね(笑)

“しおりん”…高校生のときは「エビ天にぎり」が流行ったな

“あーりん”… おいしそう!放課後のお寿司ね!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、今日のために作られたスペシャルな部屋です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“あーりん”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“しおりん”・・・そうです。ここは「2019年の部屋」では…

今年の抱負を発表しちゃおうという部屋です!

 

佐々木彩夏の今年の抱負!

“あーりん”… できるであろうことだと、2018年もそうだったんだけど、髪の毛をのばしたい!

“しおりん”…結構伸びてきてるよね!

“あーりん”… 全盛期のときくらい伸ばしたい

“しおりん”…腰くらいあったよね

“あーりん”… 座ったとき椅子につくくらいあったから

“しおりん”…れにちゃんが今それくらいあるよね

“あーりん”… そうそう。私的には短いのも好きだったんだけど定着しなかった(笑)

“しおりん”…わたしも今伸ばしてるのにいまだにショートのイメージだわ

玉井詩織の今年の抱負

“しおりん”…わたしは、2018年の初めに占いで「麺類の食べすぎ注意」っていわれたの。そんなこと言われたことなかったんだけど、前半は気をつけてたんだけど、麺類っておいしいの!(笑)

“あーりん”… 玉さんずっと言ってたよね!「麺だ~」っていいながら麺食べてたイメージ(笑)

“しおりん”…だから2019年は言われてないけどそうしようって思ったけど、無理ですね。

“あーりん”… 抱負じゃねえ(笑)

 

エンディング~!

“あーりん”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ